※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

イオンのクレジットカードでポイントがあまりつかないので、楽天カードの方が良いでしょうか?

イオンのクレジットカードって…イオンで購入してもあんまりポイントつかないんですね(;_;)イオンで購入しても楽天カードとか使った方がむしろ良いんですかね…?

コメント

きりん

イオンのテナントで働いてます。
イオンカードで支払ってpoint貯めるというよりかは、20日30日5%オフとか、火曜市の時とかにお得に買い物するクーポンみたいに思っていれば良いんじゃないですか?割引はカード提示して(WAONpointだけ貯めるものとして)、他社カードで支払いしてもサービスは一緒ですよ!
楽天カードの方がお得なら、メインは楽天カードでいいと思います!
私は大きい買い物するときに、金利ゼロ%の時だけイオンカードで払って、他は他社カード使用してます😄

なな

普通の日に買い物するとどっちのカードも100円で1ポイントじゃないですかね🤔🤔?

私は5倍デーとか5%オフとかの時はイオンカード使いますが、それ以外は使わないです🤣