※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊娠・出産

初産の妊婦がエンジェルサウンドについて質問。右から左に心音が移動することはあるでしょうか?

エンジェルサウンドについて。こんにちは。そろそろ安定期に入る初産の妊婦です🤰エンジェルサウンドについて質問なのですが、今まではかなり右の恥骨付近で聞こえていました。2日ほど前聞こえなくなり、心配になって左のほうにずらしたら今度はかなり左の恥骨付近で心音聞こえました。今まで右で聞こえてきたのにいきなり左に移動することってあるのでしょうか、、、?

コメント

ゆん

その時期はまだ赤ちゃん自由に動き回ってるので位置変わること全然ありますよ!!!

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!!ちょっと心配になっちゃったので、そう言われて安心しました🥰💓

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

お腹の中で赤ちゃんはクルクル動いてるのでありえると思いますよ☺️
お腹蹴るようになったら、どんな体制してんの?!みたいなとこ蹴ってきたりしますし😂

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!!早く胎動感じたいです😍

• 8月5日
ひこね

赤ちゃんめっちゃ動くので、全然ありますよ╰( º∀º )╯
さっきまでここに居たのに、もう居ない…とか(☆´∀`人´∀`☆) 

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

そうなんですね!ありがとうございます!とっても愛おしいです👶🏻🌟

• 8月5日