コメント
machu
1時間〜2時間くらいですかね🥺
machu
1時間〜2時間くらいですかね🥺
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みき
わお🥺
2時〜予防接種の予約してたの忘れていたので間に合うかなーとどきどきしてます😂
machu
一番早く受付したら間に合うかもですが…😂生まれ月で違うかもですが真ん中の子の時結構人いましたよ〜!20組くらいかな😳
みき
早めに行って1番乗り目指します😂笑
結構いるんですね😳😳
建物の前の駐車場って空いてたら止めても大丈夫なんですかね??
machu
検診の他に離乳食の説明などあるので結構かかりますよ〜〜😭目の前でもいいし私は裏に駐車場あってそこに止めました😄
みき
心配なので予防接種の予約変更しました😂笑
離乳食の試食?も書いてありますよね?赤ちゃん食べるんですか??👼
machu
そのほうが無難です😂✨✨赤ちゃんもハードスケジュールだと疲れちゃいますしね🥺
試食あります!食べるのは親です笑笑
検診今月ですか?うちは一番下の子来月でした💓
みき
親なんですね!( 笑 )
検診今月です!☺️
明日って思ったら急にあれ、予防接種予約してるのに時間ぎりぎり?!とか急に焦ってましたww
来月ってことは4月生まれですか??🥰
machu
明日なんですね〜🤣楽しみですね✨
4月生まれです🥺
みき
そうなんですね!
私も予定日ぴったりに生まれてたら4月でした👼
machu
予定日より早かった感じなんですね〜🥺わたしも予定日より少し早めでした✨
みき
五所川原に来て半年ちょっとしかたってないので分からない事だらけだったので、検診のこと色々聞けて良かったです🥺❤︎
ありがとうございます✨
machu
こんにちは✨検診何時頃終わりました?🤣
みき
こんにちは!
1時半頃に終わりました!
12時着いてすでに受付番号5番でした✨
machu
すごい!早い笑笑
お疲れ様でした🥺
みき
ちなみに何ですけど、お子さん保育園入れてますか??
これから探そうと思うんですけど保育園の評判全然分かんなくて良かったら教えてほしいです!😳
machu
入ってますよ〜〜見学しまくって悩むのもありだと思います😄