※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4201
雑談・つぶやき

2歳差育児の真っ最中です☺️やっと、ベビーベッドで寝てくれたー😭💓2人目…

2歳差育児の真っ最中です☺️

やっと、ベビーベッドで
寝てくれたー😭💓

2人目が、産まれてから
里帰りしてましたが、
先日、アパートに帰ってきました🥺

朝から、抱っこでしか、寝てくれず、
ちょっとベッドで寝た!!
と思って、その隙に掃除、洗濯😭
お兄ちゃんと、イチャイチャ(笑)☺️

も、つかの間、オギャーー👶

赤ちゃんのお世話より、
上の子に手を掛けてあげれないのが
とても悲しい、辛い😢
まだ、2歳なのに。ごめんね、😢💓
録画のEテレで誤魔化してごめんね😢
朝ごはんも中途半端に、食べさせてごめんね😢
お出かけできないね〜😢ごめんね😢
抱っこ〜って、来ても、
全然抱っこできなくて、ごめんね😢
夜も、赤ちゃん抱っこしてて、
寝んね一緒にできなくて
ごめんね😭

なのに、赤ちゃんをとっても
可愛がってくれる😭💓
よしよし♪ 寝んね〜だよ〜♪ チュッ💓って
するんですー😭かわいー😭優しい😭

2歳差育児で、
昼間はママと3人で居る方は、
どんな感じで過ごしてますか?😢

昨日、パパ居たので
食材など買い出しに出かけましたが
パパ居ないと、まだお出かけは
難しいので、
引きこもり生活予定です(笑)

みなさん、どんな感じですかー?!🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃん、つい後回しになっちゃいますよね😢
うちはパパが土日も趣味に行ったりするので、大体3人です😭
結構遅めの行動で、朝起きてご飯食べて、家事やらお家遊びやらして、昼寝させて、昼寝終わったら支援センター行ったりイオン行ったりしてます!大体同じ行動ですね💦笑

  • 4201

    4201

    そうなんです😭
    お兄ちゃんは、後回しになって
    なんだか可哀想で😢💓

    パパさんの趣味を許す
    MOONさんの優しさ🥺
    私なら、そんな心の広さ
    ありません😭

    支援センターとか
    早く利用したいです🥺💓
    2人目が、首座らないと
    まだきついですかね?😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや!いたらいたで大人のご飯ちゃんとしなきゃってなるのでいなくていいって感じです😁

    支援センターいけるとママも上の子も息抜きになりますよね!
    私首座り前にも行ってました✨そんな人何人かいて、大概抱っこ紐かベビーベッドって感じですよ✨

    • 8月6日
まよまよ

私もいまは里帰り中で両親が上の子かまってくれてますが自宅に帰ってからの生活を考えると恐ろしいです😭
しばらくは引きこもり生活になりますよね💦
下の子も首が座ってきたら出かけやすくなるんですかね😵

上の子に構ってあげたいですけど体は1つしかないので難しいです😭

  • 4201

    4201

    ほぼ、同じくらいの月齢ですね😭💓
    同じ状況のママさんいるの知るだけで嬉しいです🥺✨

    実家の有難みですよね😭
    うちも、同じでしたー!
    里帰り終えて帰ってきたら、
    ほんと身体が足りません🙄笑

    ゆっくりご飯も食べれなくて、
    母乳の出が悪くなってしまって😢
    そこも悩みです(笑)

    お出かけも、
    横抱っこだと、不便なので
    やっぱり前抱っこできるよーに
    ならないと、
    大変な感じですよね〜😭✨
    あと2,3ヶ月どーしよう。(笑)

    • 8月5日