※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家事・料理

暑くて今日はお外には出たくないのです!(>_<)でも晩御飯が決まらず……お…

暑くて今日はお外には出たくないのです!(>_<)
でも晩御飯が決まらず……お肉はひき肉だけ唯一残ってます!
後は、冷凍餃子、冷凍サバ、キャベツ、しらす、人参、茄子、大根、玉ねぎ、じゃがいも、卵、ピーマン、ニラ、さつまいも、えのき、ネギ、うすあげ、豆腐です!これで簡単に作れるものってなんですか?(>_<)
後、夏だからさっぱりして美味しいおつまみみたいななのが作れたらいいのですが……頭がまわらなくて(>_<)助けてください。。。

コメント

涼まま*

しらすに大根おろし
ひき肉 玉ねぎ たまご オムレツ
やみつきピーマン
サバをやく
豆腐 えのき ねぎ 味噌汁

どうですか?

  • まどか

    まどか


    オムレツいいですね!子どもも食べてくれそうです!

    • 8月5日
  • まどか

    まどか

    旦那がサバアレルギーの場合は旦那だけメインどうしよう……餃子?ですかね?(笑)

    • 8月5日
  • 涼まま*

    涼まま*

    冷凍餃子いいと思います!!
    ナスの煮びたし とかもおまけでつけたりしてもいいと思います!
    (お腹すいちゃいました笑)

    • 8月5日