※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
妊娠・出産

二人目妊娠中で、初産は遅れて出産。経産でも遅れる可能性あり。お腹の様子は良好だが、早く会いたい。自然な出産を希望。促進剤は避けたい。

36w5dの二人目妊娠中です

陣痛にびびるも
早く会いたくて楽しみで仕方ないです😭💓

初産は予定日1週間おくれ、バルーンからの
促進剤で出産しました!

経産でも、予定日遅れる可能性はありますか?
経産は早いと聞きますが、お産が早くすすむ
ってことですよね?
お腹下がってる様子も前駆陣痛もありません😂

お腹の中で十分に大きくなって欲しいですが
早く会いたくて気になります(笑)😅

そして、最後の出産になると思うんで、

なるべく、自分でお産を進めたいです…
また促進剤でってなったら、ショックです😭

コメント

みにー

赤ちゃんに会えるの楽しみですね★
私も最後のお産だと思います!同じく2人目を妊娠中です🤰
1人目は36週で破水して出産‼️今もBabyが少し大きめなので怖いです💦

満足がいくお産ができるといいですね。

ゆみママ

下の子の予定日直前の診察で予定日超過して1週間したら入院で促進剤しますって案内があったので、経産婦でも予定日超過は普通にあるんだと思います💦
私は結局予定日前日の出産になりました。

mii

経産婦でも予定日遅れる方はいますよ!友人もそうでした。
よく経産婦は早いといいますが、陣痛が始まってからのお産の進みが早いかもというだけで、予定日より早く産まれるとは限らないそうです😊

😺

一人目…予定日1週間遅れで促進剤
二人目…予定日10日遅れで促進剤
でした。体質なのかな~😅
二人目の方が陣痛開始からスポーンッと一時間半で産まれてくれてとっても楽でしたよ🎵