※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

沼津市と清水町の住みやすさや治安、ゴミの分別、幼稚園事情について聞きたいです。特に沼津市白銀町と清水町新宿地域にお住まいの方詳しく教えてください。

静岡県沼津市、駿東郡清水町にお住まいの方に質問です!
引越しを検討しているのですが今度沼津と清水町の物件を見学しに行きます。
沼津市と清水町の住みやすさや治安、ゴミの分別、幼稚園に通わせる予定なので幼稚園事情などメリットデメリット等あれば聞きたいです!!
特に沼津市白銀町と清水町新宿地域にお住まいの方詳しく聞きたいです!

コメント

ぴぴこ

2年前くらいに県西部から清水町に引っ越してきました!
新宿地域ではないですが...
ゴミは埋め立てゴミ?というのがイマイチ分からないので私はめんどくさいなと思います😅幼稚園は町内に私立がなく公立が4校。私立に通わせるならバスで家の近くまで来てくれるところを探すしかないです!治安はいいかと思います😊
沼津にも三島にも長泉町にも行きやすいので買い物や支援センターなどいろいろ遊びに行ってます!