※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
家族・旦那

どなたが不倫に強い弁護士を知っていませんか?ただの不倫でなく色々複雑…

どなたが不倫に強い弁護士を知っていませんか?
ただの不倫でなく色々複雑ですので、慰謝料がっつり取れる弁護士にお願いしたいです。
噂とかでもいいので教えてください。

コメント

しのすけ

地域書いた方がいいのでは?

• キョン

キョン

地域が必要なんですね?
    千葉県です!

• 8月5日

正しく言うなれば、【不倫に強い弁護士】ではありません。

貴女がどれだけ【不倫の証拠を持っているか?】で圧勝かどうかが決まります。

確固たる証拠があれば、弁護士をつけなくても裁判に勝てるんですよね😅
私の場合は前夫と女のハメ撮りムービーを入手したので、裁判せずとも慰謝料はしっかり頂けました。

• キョン

キョン

ありがとうございます!
    写真内容のような複雑な状態でして、すでに女の方も弁護士がいますので高い金額をしっかり取ってくれる人がいいなと思ったのです。
    この状態だと証拠があってももらえるのが少なくなりそうで。

• 8月5日

退会ユーザー

主様、これは既に不倫慰謝料の話ではありません💧

刑事罰が絡んでくる話ですから、まずは早目に離婚して財産分与を終えないと、相手女性への賠償にお子さんの貯金まで取られてしまいますよ💦(子供名義の貯金は夫婦共有財産となります。)

主様に貯金や収入がなければ直ぐにでも法テラスへ相談・弁護士の紹介を!
    ある程度実績のある方を紹介してもらうと良いと思います。

• 8月5日
  • キョン

キョン

財産分与。。
    旦那の金使いが荒いせいでうちに全く貯金が無い場合はどうなるのでしょうか。。
    私自身の貯金は多少あります。
    とりあえず法テラスですね?

• 8月6日