※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
雑談・つぶやき

怖い夢を見ました😨夢の中でどこかのデパートに主人と子ども(4ヶ月)と一…

怖い夢を見ました😨

夢の中でどこかのデパートに主人と子ども(4ヶ月)と一緒にお出かけしていました。

買い物後に、1階に戻ろうとエレベーターに乗ると中にいくつかイスがあり、私は赤ちゃん抱っこしてるので座りました。主人は立ってました。(夢の中ではエレベーターにイスがあるのが普通の世界でした😅)

途中で子どもがクズりはじめて、主人が「母乳あげちゃえば?」というので、授乳ケープをつけてエレベーター内で授乳していると1Fに到着。

子どもを1回イスに置いてブラなおして…荷物も持たなきゃ!とワタワタしていると「何も持たなくていいから、とりあえず出て!俺が持つから!」と主人に急かされ、ブラだけなおして授乳ケープそのままでエレベーターから飛び出た私。

授乳ケープはずして「赤ちゃん抱っこありがとう☺️」と主人から受け取ろうとすると「え⁉️抱っこしてたんじゃないの❓️😳」と…主人が持ってたのは本当に荷物だけ。

あわてて振り返るも、エレベーターはどんどん上の階に…‼️主人は、階段で追いかける!と走って行ったのですが、そのデパートは130階建て。。。(←さすが、夢😅)

私はとりあえず、館内放送してもらおう😫と迷子センターへ行ったのですが、順番待ちですごい人が並んでいて。

追いかけきれなかった主人が迷子センターに来て「4ヶ月の赤ちゃんなんです‼️先に館内放送してください‼️」とセンターの人に頼んでくれましたが「順番に案内してますから…」とお役所仕事😫

やっと自分の番が来て、子どもの特徴など話していたのですが、かえってきたのは冷たい言葉😨

「でもお子さん、4ヶ月ならしゃべれないですよね❓️見つかっても、あなたが本当にその子どもの親だって証明できます❓️最近、親のフリして迷子の子どもを狙う誘拐犯がいるんですよね…🤨間違いなくその子どもの親だって証明できるものを持って再度お越しください。館内放送もそれからです。あ、母子手帳はダメですよ。子どもがいる証明にはなりますけど、その子の親かどうかはわかんないですし。はい、次の人~」…と。

親だって証明できるもの…?
なんだろう?すぐ抱っこするつもりでイスにのせたから、何も持たせてない…証明って、何を持っていけばいいんだろう…授乳も途中だったし、お腹すいて泣いてるかも、急がなきゃ!でも、どうしよう、どうしよう、どうしよう…😨😨😨

そこで目が覚めました。

コメント