※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

29週に入り、胎動が痛くて不安です。先週切迫早産の疑惑がありウテメリンを服用中です。何も異常なしですが、このような痛みがある方いますか?よろしくお願いします。

明日から29週に入ります!

昨日から胎動が痛いです。
今朝も胎動が痛くて目が覚めました。

その痛みがズキンって感じで
膣?子宮口?らへんが蹴られるたびに針で刺されるような痛みです。

このような痛みがある方いらっしゃいますか?

今朝起きた時の胎動はお尻らへんというか背中側?子宮の奥側を何度も蹴られて響くような痛みでした(T_T)

先週切迫早産の疑惑があり、昨日また検診に行ったところ何も異常なしということでしたが念のためウテメリン服用しています。
やっぱり何か異常があるのかと不安に思い相談させて頂きました。

よろしくお願いします!

コメント

旦那Love♡

痛すぎて目が覚めることは
ないですが、私も
膣らへんがチクッと痛いとき
ありますよ(´・_・`)
でも大丈夫だと思いますよ🙆

心配でしたら
病院の先生に聞くことが
一番ですね(◦˙︶˙◦)

nontan51

こんにちは^ ^臨月に入った初マタです。
私の赤ちゃんも胎動が激しく、膣あたりがチクンと痛くなります。また膀胱も圧迫されて頻尿です^^;
私も検診時に相談したところ特に問題はなく、やはり赤ちゃんが動くことによるもののようでした。
違和感ありますが、赤ちゃんが元気ということで安心しつつ、痛くしないでね〜と言い聞かせてます(*^^*)

みい

コメントありがとうございます!
数日経って、赤ちゃんの場所が変わったのか痛みがなくなりました(*´︶`*)♡
次回の検診で一応聞いてみることにします!

みい

コメントありがとうございます!
数日経って、赤ちゃんの場所が変わったのか痛みがなくなりました!
やっぱり赤ちゃんの動きによるものなんですね(*´︶`*)♡
ありがとうございました♡