※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

旦那に抱っこされると泣く赤ちゃんについて相談。他の方も同じ経験ありますか?将来、パパにベッタリになる可能性はありますか?

旦那があやすと爆笑するし、
旦那が自分を見ていないと自分からも「あ!」っと呼びかけたりして、
決して嫌ってはないのですが、
抱っこされていて私の姿が見えると大体泣きます。
今日も電車で旦那に抱っこされていて「まんまー」とこちらへ抱っこを求めたので私が抱っこしました。
でも動きたかったのか旦那の方へ手を伸ばし、旦那が抱っこするとまた「まんまー」と。。
旦那も「どうしたいねん」ってなってました笑💧

皆さん、こんなことありましたか?
またそのうちパパにベッタリとかなったりもしますか??

コメント

今がそんな感じです😄

私がトイレに入るとギャン泣きし、旦那に抱っこされるとニヤニヤ、私がトイレから出てくると泣いて私に抱っこを求めてきますが、気がすんだら旦那に抱っこを求めます笑

うちの子は基本パパっ子になりました。私に見せつけるかのように旦那に抱きつきニヤニヤしてますが、眠くなると旦那に抱っこされるのは嫌みたいです💦
よくわからない行動ですけど、結局2人のことが好きなんだと思いますよ✨