※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORAママ
妊娠・出産

前回の検診で37w4dに予約を取ったが、前回より2週間後だった。臨月初週も診てもらえると安心だが、病院が違うためか違う対応かもしれない。二週間後の方いますか?

前回の検診35w4dで行きました!
補助券に36wもあったので次は1週間後と思っていたら
2週間後ね〜といわれ、37w4dの日に予約を取りました。
経産婦なので、臨月初週も診てもらえたらお盆は安心だなと思ってましたが、、
二週間後だった方いますか?

今まで何事もなく順調なので、さほど不安はないのですが1人目の時は臨月入ったら毎週あったので🤭
病院も違うからかな??

コメント

ささみ

臨月に入ったらモニターの検査があるので毎週でしたよ(^^;)

  • SORAママ

    SORAママ

    そうですよね〜🥺
    検診37w以降でモニター検診みたいで次にやるみたいです。。
    転院だったのですが32wでも一回モニターやりましたが、😨
    臨月ってソワソワしちゃいますよね〜

    • 8月5日
  • ささみ

    ささみ

    そうですね(><)
    病院によって違うんですね(--;)

    • 8月5日