※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姫路市でスノーボードを買い取ってくれるお店ありますか?セカンドとかに…

姫路市でスノーボードを買い取ってくれるお店ありますか?
セカンドとかになりますか?

コメント

ねこねこ

エコリングとかですかね?どちらもびっくりするくらい安く買い取られると思います😂少しでも高く売りたかったらメルカリが無難かと思います😢✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    以前はメルカリを利用していましたが…郵送が面倒になってしまい😓
    お金はいいので、引き取ってくれる所を探してます😅でも、少しもらえると嬉しいですよね😊💦

• 8月5日
  • ねこねこ

ねこねこ

ほんと、メルカリの郵送面倒ですよね😂大きいものだと尚更。。
    お金は大丈夫ならどちらでも引き取ってくれると思います!セカンドストリートは利用したことないですが口コミではかなり安く買い取られると書いてました😢エコリングは利用したことありますが、正直かなり安いです😂旦那の綺麗なスーツ上下を3セット+靴などの小物10点ほど→全部で300円でした🤣ハイブランド品とかなら高く見てくれるみたいですけどね😅

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10点で300円でしたかー💦
    でも、捨てるよりかは誰かと縁があって使ってくれるならいいかなーと思います😊
    いろいろ比較してみます!ありがとうございます😊

• 8月6日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!普通に捨てるよりは!と思いますよね😊
    はい、色々見てみてください😆

• 8月6日