※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

松本レディースクリニックに通っている方へ質問です。妊活を始めて半年で、クリニックに通い始めて4ヶ月。タイミング法で3ヶ月経ち、すぐに妊娠した方いますか?毎月生理が来るたびに不安を感じています。

池袋の松本レディースクリニックに通っていた方へ質問です。
妊活始めて半年、クリニックに通い始めて4ヶ月くらいになります。
タイミング法で様子を見て3ヶ月くらいになりますが、
すぐにステップアップして授かった方いらっしゃいますか?
毎月生理が来る度に嫌になりますがまだ大丈夫だと自分でボジティブに考えるようにしてますが赤ちゃんができるのか正直不安です。。

コメント

はじめてママリ

はじめまして!
私も通っていて、まず風疹の抗体がなく2ヶ月の避妊を渋っていたら卵胞チェックしかしてくれませんでした😅
泣く泣くワクチンやって、また再開してからは多嚢胞性卵巣症候群と言われて無排卵だったのでクロミッドもらってタイミング2回、ダメでクロミッド+人工授精にステップアップして4回、4回目でできる気が全くせずフルタイムで仕事していたことや先生によって言うことも違いそうな気がしたりもしたので、同じ池袋の違うとこに勝手に変えてそこから体外受精をしました😭
そこでやっと妊娠できました💦
松本でももちろん妊娠されてる方もいるみたいですけどね🙌

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね、、!
    私もずっと卵胞チェックばかりなのでクリニックっこんなもんなのかな?と思ってしまっているとこです。
    ちなみに変えた池袋のクリニックはなんというところですか?

    • 8月5日