※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
妊活

採卵後の出血は何日まで続きましたか?採卵後2日目も茶オリが続いており、心配です。初日で出血が終わっていたので、様子を見ています。

採卵後の出血は何日まで続きましたか?
先日採卵をして採卵後の翌々日となる採卵後2日目も茶オリが続いており様子を見ています。
今までの採卵は初日で出血すぐ終わってたので心配になってしまいました。
宜しくお願いします。

コメント

イルカ

私は一日で出血終わりましたが、それぞれ違うと思いますので心配なら電話して聞いてみて様子を見た方が

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    明日も続くようなら連絡してみます。

• 8月5日
  • イルカ

イルカ

そうですね☺
    だいぶ、おおいんですか?

• 8月5日
  • ダー

ダー

いえ、ナプキンに少量、という感じです。
    鮮血の出血だったら心配なんですが、茶色っぽいので採卵後の名残りかなあと思ってはいるんですが、気になって質問しました。

• 8月5日
  • イルカ

イルカ

そうですか?早く出血、とまるといいですね☺️
    移植の日にちは決まってますか?
    私は採卵3移植2しましたが結果😢🆖⤵️でしたので今はステップダウンしてタイミングです
    それから人工受精して、また採卵からスタートしたいと考えています
    中々難しいですよね(^_^;)👊✨

• 8月5日
  • ダー

ダー

ありがとうございます。
    午前の茶オリ以降は止まったので止まったかな?と思います。

ホント難しいですよね💦💦
    多嚢胞でお腹もそれなりに膨れるのでいつも凍結して一周期見て移植です。
    早くて来月なんですが、来月旅行も控えてるのでタイミングにしようか迷ってます。
    旦那さんはあまりタイミング乗り気じゃないですが(笑)
    私も今回入れると採卵3回移植2回なので近い感じですね😄

• 8月5日
  • イルカ

イルカ

体外受精は時期とかも色々重なり大変な時もありますが来月の旅行に重ならないようにですね
    タイミングとかは、あまり男性は好きじゃないかもです😁
    私も人工受精や体外受精を去年から今年にかけ❗してますから
    そろそろ、妊活を少し、おやすみしても仕事でも探そうか考えてました
    でも旦那が、ステップダウンしてもいいから❗もう一度チャレンジしたら⁉️との一言で今に至ります
    こうさん今回の移植上手く行くといいですね☺
    卵はいくつ採卵出来ました⁉️私は少なく4つとか後は上手く育たなく、とかです

• 8月5日
  • ダー

ダー

そうなんですよね。来月の旅行も移植するとしたら移植前になるからホルモン補充でテープや膣坐薬あるだろうから大変だなあと思ってます。
    旦那さんも乗り気じゃないからタイミングではなく移植の方向でいくと思います。
    イルカさんの旦那さんも色々考えた末なんでしょうね😄妊活に前向きになってくれるのすごくいいですね。

採卵は1回目は人工授精でゴナールエフでOHSSになってしまい急遽の体外受精で4つ採卵し1個8分割、2回目はアンタゴニストで10個採卵し2個凍結、今回はクロミッドと注射で11個とれて結果はまだです。
    多嚢胞は卵とれても上手く育たなかったりするのでぬか喜びはしないようにした3回目です💦

毎度長くなってしまいすみません。
    イルカさんは体外受精の方法は内服ですか?それとも注射ですか?

• 8月5日
  • イルカ

イルカ

やっぱ体外受精は、やる事が、たくさんあるので大変ですよね
    私の場合はエストラーナテープに膣錠に点鼻薬やら注射とか色々ありました(^_^;)
    飲み薬はジュリナです
    私は結婚が遅かったので年齢的に時間がありません❗
    ですから私の旦那は今しか出来ないから‼️と妊活を進めています
    普通は人工受精や体外受精、お金かかるので出来ない人もいると思います
    ですから、すごく感謝してる反面プレッシャーも出てきます😢
    とにかく頑張りましょうね

• 8月5日
  • ダー

ダー

ホント体外受精通院多いし薬も注射も多くて大変ですよね。
    ジュリナは初めて聞きました。

イルカさんご夫婦にとって一番いい妊活ができるといいですね。
    お互い頑張りましょう!!

• 8月5日
  • イルカ

イルカ

はい🎵頑張ります

• 8月5日