※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

めっちゃラブラブだけど、束縛しない?というか、遊びや飲み行くのは自由…

めっちゃラブラブだけど、束縛しない?というか、遊びや飲み行くのは自由に行かせてる方っていますか??

我が家ラブラブなんですが、好きが大きすぎて、
ご飯行ってくるって言われるだけでイライラしてしまって…
この性格直したい😭

コメント

ふゆ

基本的に自由です!
信頼してるので束縛はしないです😊💕
酔った勢いや出来心で、家族を手放す程アホな人だと思ってないので😋!

• ゆんまむ

ゆんまむ

私も手放すようなことはしないとわかってるんですが…不安になります😭
    泊まりや朝帰りも自由ですか?!

• 8月5日
  • ふゆ

ふゆ

全然自由です!🙆
    でもどこに居ていつ帰るかの報告はしてくれますよ!💕

• 8月5日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

すごいです…
    それくらいなりたいと思ってます😭

• 8月5日
あーか

自由にさせてます(・ω・)/

• あーか

あーか

今まで一度も喧嘩したことないし、付き合い当時から変わらない関係です♡

• 8月5日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

喧嘩なしですか!!!!
    凄すぎる…
    どう過ごしたらそんな風になれるんですか?笑笑
    教えてください😂

• 8月5日
  • あーか

あーか

喧嘩になることがないです(・ω・)/
    日々話し合いで解決します!

• 8月5日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

羨ましいです😭
    小さな喧嘩がちょくちょくあって大きな喧嘩もたまにあるので疲れちゃって😭

• 8月5日
ちーかま

自由にさせてます!

させとかないと
自分も友達と飲みに行ったり
出来なくなりそうなので😂

それよりも信頼してるので
問題ないですけどね😂

• ゆんまむ

ゆんまむ

ですよね😵
    ただ、自分は泊まりとか夜中まで遊んだり朝までオケ行ったりとかできないので、そこで不満になってしまって…

• 8月5日
  • ちーかま

ちーかま

子供さん大きくなれば
    行けるようになりますよ!

今はまだ厳しいですが
    いずれ行くための試練と
    思ってみてはどうでしょうか?

• 8月5日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

なるほど!
    今我慢してる分、自立したら!って感じですかね?笑笑

• 8月5日
  • ちーかま

ちーかま

そうです!😂

• 8月5日
Mai*ami

同性とご飯ってだけでも妬いちゃいますよね😫
見えないと不安にもなるし…
ラブラブなら少し甘えるように拗ねてみても*´`)
行くなって怒ったりはしないですがふうん…(*´^`)みたいにたまにちょっと拗ねるみたいにしたりします笑
基本的には大丈夫って送り出しちゃいますが心の中では寂しさや嫉妬でいっぱいです*´-`)
その分普段からスキンシップとか愛情表現大事にして心が満たされるようにしてます(*´︶`*)

• ゆんまむ

ゆんまむ

昨日男と2人でご飯って言って中学の女の子内緒で誘ってたのでなんか信頼できなくて笑笑
    何もないのはわかってるんですがね…

• 8月5日
  • Mai*ami

Mai*ami

うわぁそれ許せないですね😱
    うちも私以外の女子いらないとか言いつつ女友達作ってウハウハしてたんでさすがに怒りました😂
    明らか友達以上の感情芽生えてたんで💀
    私からしたら女子いる時点でアウトですが黙って誘う辺りやましい事あるよな?ん?って感じですね😂

• 8月5日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

感情芽生えるのはダメですね笑笑
    そうなんですよね😭
    私に言ったら怒るし行かせてくれないから内緒にしたって言われますが、内緒にされる方がイライラして笑笑

• 8月5日
  • Mai*ami

Mai*ami

子供か!って感じですね😂
    なんで女子必要なん?って感じですし😭
    まあもうそういう生き物なんでしょうけど😂
    バレなきゃいいってのが1番だめですよね!😤
    そんなに女子と飲みたきゃ安心させられる材料バッチリ集めて説得してみせろ!って思います😂

• 8月5日
ぽのん

我が家は自由に行かせてます‼️
お互い束縛しない性格なんですが、我が家は他の家庭ではほぼないオープンで主人はコンパにも普通に参加しますし、自分でコンパしよ!と言っちゃうくらいです😂
まだ、我が家は子供が産まれていないのでそこでイライラすることはないのですが、私は専業主婦で主人で家計が成り立っているので飲みに行ったり遊びに行ったりは息抜きに行かせてあげようと思ってます☺️
ただ、お小遣いの範囲で絶対カードは使わない飲みに行くことによってお金がないと言うのは絶対のNGが条件です‼️

• ゆんまむ

ゆんまむ

お小遣いでカード使わないはすごい!!
    うちは旦那がお金管理してるので、その分自由に遊ばせるのが怖いです…笑笑

• 8月5日
さっち

自由にして貰ってます!!
全てずっと一緒だとお互い息抜きができないので、友達や先輩後輩と遊ぶ時間なども大事にして欲しいなって思ってます😊

• ゆんまむ

ゆんまむ

お互い男女ありですか?😵
    旦那と付き合いだしてから私は男と遊ばなかったですが、旦那は隠れて女と遊ぶことがあるので…笑笑
    たしかに息抜きは大事ですよね😞

• 8月5日
  • さっち

さっち

同期とのボーリングとか、会社関連にはなりますが、女子いますよ〜!
    ホントは嫌だけど、私も元職場の上司(今やただの音楽友達)と二人でライブいってはっちゃけるとかあるので人のこと言えません💧笑
    きちんと間柄がわかっている異性の友達や同期、先輩後輩であれば問題ないです🙋‍♀️
    旦那の付き合いはほぼ職場関連で、周りの人達は浮気など推奨するような人達いないので👌

• 8月5日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

なるほど!周りの信頼関係も高いんですね🙆‍♀️
    それくらい信用できればどうぞどうぞって言えますよね😵

• 8月5日
  • さっち

さっち

あ、でも、同期の女の子からバレンタインもらってて、お返し買うも中々ボーリング行くタイミング無くて連絡したらしいんですよね!
    その時に結婚したこと伝えたら、反応悪くしてしまったようで💧
    旦那はただの同期としてしかみてないですが、相手はもしや別だった?!と感潜ってしまいました😅
    どちらかに気持ちが芽生えた時点で関係崩れるので中々快く送り出すの難しいですよね💧

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那大好きなのでさみしいし取られた気がしていつもそんな感じです😭笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

同じですね😭
    自分に自信もないせいか、
    何もないってわかってても心配なったり、不安になって…
    旦那も気づいてるので、私のこと伺いながら遊ばせてるのが申し訳なくて😭

• 8月5日
ママリ

自由です!女の子の後輩と食事って言われても全く嫉妬はしません☺️お互い信用しきってるので!

• ゆんまむ

ゆんまむ

ええ!2人っきりでもですか?!😵😵😵

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

平気です!私も夫に聞いたことあるんですが、「男女の関係にならないなら全然オッケー」って言ってました☺️
    絶対に過ちはない、下心はないってお互い信用し切ってるので大丈夫です👌

• 8月5日
リ

わかりますー、元旦那が大好きだった時は、友達とご飯ってだけでも不機嫌になってました😅
好きだとずっと一緒がいいですよね。

• ゆんまむ

ゆんまむ

そうなんです!それです!!
    でも逆に縛りすぎて離れられると思って😞
    自由にさせてあげたいのにさせてあげられないという自分の気持ちが矛盾しまくってます笑笑

• 8月5日
アメリ

束縛されるのが嫌なので 自分もしないです。しんどいし… 浮気もされたけど、直後だけでした。色々と制限したのは…。 大好きだからこそ 私と結婚して一緒になったことを幸せに想って欲しいので、自由にさせてます。
で 私も結構自由にさせてもらってます。笑
でも一緒にいる時間幸せですね😊家族3人でマックとか行くだけで楽しいし 幸せに感じます。笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

私も浮気されてからその方面遊びに行くだけで不安になりますwww
    たしかに自分されたら嫌ですもんね😞
    些細な幸せで楽しむんですね🤣
    うち昨日マック行きました🤣

• 8月5日
  • アメリ

アメリ

私も 旦那 クラブで浮気したんで そのクラブに旦那が行くのも嫌だったんですけど 旦那といい思い出残したら 乗り越えられるかもと思って一緒に行きました😂
    結果めちゃくちゃ楽しめたので、今はそのクラブに行くこと特に咎めてません。笑

うちもです🙋‍♀️ 日曜で家族で出かけれるのにお金なくって💦 家の冷蔵庫も空っぽで…笑
    虫取り網持って セミ捕まて マック食べて 息子のもらったハッピーセットで遊んで 安売りのものスーパーで買い物して 家族3人で 水風呂して めちゃくちゃいい休日でした。笑

• 8月5日