※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

掛川市のはぐくみクリニックに行ったことある方どうでしたか?

掛川市のはぐくみクリニックに行ったことある方どうでしたか?

コメント

かな

長谷に新しくできたとこですよね?
はぐくみクリニック自体には行ってませんが、はぐくみの医師が中東遠にいたときにお世話になりました。アレルギーが専門で、かなり有名な先生です。すごい良かったですよ。
ママ友の子も、子供のアレルギーの負荷試験でお世話になったみたいです。
となりの薬局がぬくもり工房で凄いですよね!
用事がないけど薬局だけ入って見たいです。

• y

y

さっき行ってきました!
    すごいいところでした😊
    ありがとうございます!

• 8月5日
むにゅ

先生優しくて色々聞きやすいですよ😊
予約できるので到着してからの待ち時間もそんなに長くないです。
中東遠にいた先生なのでなんかあればすぐ紹介状出しますよみたいな感じで診察室に中東遠の先生の紹介とか貼ってありました。
アレルギーや予防接種と感染リスクのある症状で入口から別々です。
壁に海や森の生き物がいっぱい描かれていたり、それぞれに子供が座ったり寝転がって遊べる待合スペースもあります。
スマホから当日の順番待ち予約や問診票の入力できるので便利です。
具合悪くて抱っこで問診票ってかなりきついですからねー😭

となりのこぶた薬局はとってもメルヘンでかわいいですが中は普通でした😅

広田クリニックからはぐくみにかかりつけ変えましたがこちらの方が断然気持ちよく通えます😁

• y

y

さっき行ってきました!
    すごいよかったです!!

• 8月5日
ちゃんちゃん

優しくてよく話を聞いて診てくれる先生ですよ☆

私は袋井ですが、かかりつけ、健診、ワクチンすべてはぐくみさんにしました(笑)

• y

y

さっき行ってきました!
    私もここにしようかなと思いました😊

• 8月5日