※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

マザーズバックをトートタイプにしたら完全に失敗しました、、、。リュックに変えたいのですがオススメ教えてください🤢

マザーズバックをトートタイプにしたら完全に失敗しました、、、。リュックに変えたいのですがオススメ教えてください🤢

コメント

シンママ

みんなanelloつかってますよね。口が大きく開くから。ママリがつくったリュックもよさそう。わたしはモズのリュックがすきです!

• しょこ

しょこ

アネロはよく聞きますね!機能性が気になります😣
    ママリのリュックは調べてみたらやはり付録だなって部分が多いみたいなので悩みどころです😭

• 8月5日

トートバッグ使いにくくてずっとリュック使ってます!
アネロ使ってる方多いですが私にはあわなかったのでいろんなリュック使いましたが最終的ママリがつくったマザーズリュック買いました😌
荷物が少ないときは下をたためば小さいリュックになるし黒でシンプルなのでどんな服装でもあうので助かってます!

• しょこ

しょこ

トートバッグ使いにくいですよね😰
    ママリのリュック使いやすいですか?💦

• 8月5日

退会ユーザー

私は使いやすいと思います!
    たくさん荷物も入れられるのと上と下で2箇所入れるところがあるので分けて使えるので便利です😌

• 8月5日

どんな失敗ですか?
私はリュックが不便でずっとトートバッグですよ😊

• しょこ

しょこ

とにかく重いんです😱肩にめちゃ負担がかかります😵

• 8月5日

退会ユーザー

荷物が多いんですかね?

私は2人分持ってるのですが、多分2人目なのでこれくらいでいいや、とかこれは要らないとかで、物は多くないので😅✨

• 8月5日
♡

無印の使ってます!
買い換えるならマリメッコがいいなって思ってます😊

• しょこ

しょこ

マリメッコかわいいですね😍お値段が少し躊躇しちゃいます😨

• 8月5日
  • ♡

普段使いもできるくらいオシャレなのでお値段ちょっと高めでもいいのかな🙋‍♀️って気がします😊
    あと作りがしっかりしてるから長持ちするかな〜…って期待を込めて…😊

• 8月5日