※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出させてください。息子はおっぱい大好き。寝かしつけも私しかダメ…

吐き出させてください。

息子はおっぱい大好き。
寝かしつけも私しかダメです。

夜中も起きるので、旦那と
寝かしつけ、夜中は私。
朝、早く子どもが起きたら旦那が見る。
と決めました。
仕事行くときの1時間早く起きる感じです。
「そう決めてくれた方が助かる!」と旦那も言っていたのに、朝も私より先に子どもを抱き上げることはありません

私が起き上がってやっと体起こすって感じ。

正直意味ないです。

約束が違う!
あなたは夜中グッスリ眠ってるのに!と言ってもデモデモダッテ。ばかり。
しばらく経って「違う部屋行ってきていいよ。ごめんね」

謝ってくれるし優しいのですが、私が怒ってからなのでいつもモヤモヤします。

どーしてイライラしてからしか動かないのか。。

モヤモヤです。

コメント

Hanna19

男の人、、、
ほんとに起きないですよね。
起きれない動物ですよね。
どんな夜中泣いててもすやすや寝てますし、朝お願いしてても私が起きろー!約束だろー!と起こしてやっと見る笑
それをやりたくないからお願いしてるじゃんと突っ込みどころ満載ですよね。すぐ物音で起きちゃう自分がダメだなぁと思います😄
息子が起きる起きないに関わらず定時に旦那さんの目覚ましかけるのはどうですかね✨もぉそこからは起きててと。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    返信が遅くなりすみません💦

    そーなんですよね。。。
    ちょっとは気づいて自分で考えて、。。と思っちゃいますね😅

    毎回イライラはマジ勘弁です😓

    旦那に言ってみます!
    ありがとうございます😭✨

    • 8月8日