※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツウィペン👆
妊娠・出産

破水の可能性が心配です。明日の健診で確認してもらうのが良いでしょう。要注意です。

高位破水?😰
さっき目が覚めたらパンツがぐっしょり湿ってました。ズボンにもついてました。においはかいでみましたが、くっさ!となる程の臭いはないです。水で濡れているような感じです。

トイレ行ったら普通におしっこ以外は出なかったようなんですが、破水したのではないかと心配です。まだ出てきていい週数じゃないのに😓
横になって様子見してますが怖いです。明日健診です。
なんか、破水かそうじゃないかがわかる方法とかありますか?

コメント

きなこもちもち

今から産院に電話してみてください
破水かどうかは産院で調べてみないとわからないです ྀྀ ྀྀ
私も結果的に破水ではなかったですが、夜中に診てもらったことがありますよ

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

産院に電話してみます💧

• 8月5日
うめ

すぐ病院に連絡してくださいね!明日まで待ったりせず!危険ですよ!赤ちゃんに会えるかもしれませんね!

高位破水しました😵
私は臭いで分かりました!
精液のような臭いでした💦💦
あとは予定日だったので、もう破水だなって思ってすぐ連絡して病院へ行くとすぐ破水だねと言われ入院になりました。
病院に行く時も立ち上がる瞬間は自分でコントロール出来ないで出ていましたね😓
万が一破水の場合は感染症の恐れもあるので、一度病院へ連絡されてみた方がいいと思います💦

funkyT

もし破水だったら感染症になると危険なので自分で判断しず、病院に即電話してください!

高位破水は、いつでも起こりえます。私は20週の頃に、起こりました。

ツウィペン👆

きなこもちもちさん

病院に連絡したら来てくださいとのことでした。
コメントありがとうございました!