※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

明後日の検診で逆子じゃないか心配。最近の赤ちゃんの動きが変わった。逆子から元に戻ったのか不安。

前回の検診の時に毎回検診のときは逆子だったから次の検診で逆子だったら逆子体操だね~と言われ明後日が検診日です!
先週の水曜日だったかな~?それくらいから臍辺りや臍から上を蹴るなどの動きが多くなりました!
それまでは臍から下、膀胱辺りを蹴っていました😅
これは自然に逆子から戻ってくれたんでしょうか?🤔

明後日の検診で逆子じゃないことを願いたい🥺👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の場合逆子やなくて
横子でした(笑)

自然にすぐ戻らくれました😆

はじめてのママリ🔰

私もはじめは膀胱辺りを蹴られてて逆子でしたが、お腹の上の方に胎動が変わったと感じた次の健診の時に逆子が直っていました!
戻ってくれているといいですね😊

  • あああ

    あああ

    直ってからはずっと頭下にしてくれてましたか?😊

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😄34週で直ってそこからずっと頭が下でした♪

    • 8月5日
  • あああ

    あああ

    そうなんですね😊
    ありがとうございました!

    • 8月5日