※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子双子mama
妊娠・出産

入院中の一卵性双生児妊娠者が、車椅子用トイレを利用しているが、他の患者にも個室を使ってほしいと感じている。

これってワガママなのでしょうか?

一卵性双生児妊娠中
現在入院中です。
病棟には車椅子用トイレがつ
普通の個室が7つあります
点滴押してても入れます。
が、決して広くはないです。

今まで普通の個室に入ってましたが
とうとうお腹がつっかえて入れなくなりました…
なので車椅子用のトイレに入らせて貰ってるのですが

普通に個室入れる方が車椅子用トイレに
入って欲しくない……
待ってる間お腹痛くなって我慢してるが
なかなか出てこず
やっとでてきたとおもったら
点滴も何もしてない方かお腹の出ていない点滴の方…
たのむから個室に入ってくれ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

結優

お気持ちわかります。
私の場合は外出先でのことですが、ベビーカーでも入れる広いトイレに子連れでもない人に入らないでほしいって思っちゃいます^^;

わがままってわかってるけど、あなたそこじゃなくても入れるでしょ?って思っちゃいます。

• 年子双子mama

年子双子mama

ですよね(=_=)分かっていただけてうれしいです。。
    ストレス溜まってるのか
    いつもなら気にならないことまでイライラです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月5日
  • 結優

結優

単体妊娠でも大変だったのに双子ちゃんなら尚更だと思います。

妊娠後期はトイレ近くなるし、あちこち痛かったりするし、眠りも浅くなるし、ストレスも溜まりますよね。

• 8月5日
  • 年子双子mama

年子双子mama

入院も長いので余計ですね…
    ホント5メートルくらいのトイレ行くのにめちゃくちゃ時間かかるので行くのさえ本当に嫌になるのに
    そこで待たされ挙句手ぶらの方だったら
    コノヤローーーってなりますwwwww

• 8月5日
まりか

あたしも一卵性で管理入院してました😊気持ちわかります👍あたしが入院してた時は、色々あって車椅子用のトイレは使用できませんでした…
あたしは4人の大部屋で、手術当日しか点滴してませんが、周りはみんな点滴して大変そうでした😅実際、あたしも点滴して入りましたがかなり狭くて大変でした💦

• 年子双子mama

年子双子mama

当日のみの点滴凄いですね!
    同じく4人部屋です!
    腹囲が105㌢越えたので何をするにも狭くて( ̄▽ ̄;)

• 8月5日
(^^)v

わたしも毎回ドア壁便器にぶつかりながら入ってました😂29wからMFICUだったのですが、そこは超広々音も病室に響かないし最高最高でした😂

年子双子mama

本当に双子妊婦って色々不便だなぁと思いました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)