※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が浮気したっぽいです。最近妙な胸騒ぎがして、嫌な予感がしたので…

旦那が浮気したっぽいです。
最近妙な胸騒ぎがして、嫌な予感がしたので旦那が寝てる間にLINEを見てしまいました。
そしたら、先月飲み会か仕事の話で出かけてくると言われた日に女とドライブに行ってたみたいです。
その女がLINEで「彼女とはまだ続きよるん?」
と聞いて旦那が「ぼちぼち笑」とか意味わからない返事をしてました。なので女は結婚してることも子供いることも知らないんじゃないかと思います。
そのあとに旦那から誘ってドライブに行ったみたいです。
ただのドライブでは絶対おわってないですよね?😭
旦那はいつも仕事が終わったら寄り道せず、すぐ家に帰るし、休みの日もほぼ一緒にいるのでまさかそんな浮気するとは思ってなかったので、ショックがでかいです。
旦那の事はほんとに大好きだし、子供も小さいし、金銭的な余裕もないので離婚するつもりはないです。
どうしたら忘れられますかね?
その前にまず問い詰めた方がいいですよね?
もういろいろ考えて泣きそうです。

コメント

sa

ドライブ後のラインはどんな感じだったんですか?
信用してる人からの裏切り、本当に辛いですよね。
私も昔経験あるのでお気持ちわかります😢いまは冷静になれないかもしれないですが、まずは冷静に証拠つかみからした方が絶対に良いです!ドライブ後どうしてたのかなどの証拠が掴めればいいのですが。。証拠がなく問い詰めても言い訳し放題なので、浮気してない と言われればそれで終わりかと思います😢

• ママり

ママり

ドライブ後は
    女の方が「今日はありがとーまたドライブ連れて行って!」
    みたいなこと言っていました。そのあとはなんかずっと他愛のない話をしてます。
    でも旦那のほうがしょっちゅういま何しよん?とかいろいろ旦那はこの女のこと気になってるんだろうなって分かるような話し方をしています。

• 8月5日
  • rina

rina

本当に浮気してたら、もっと濃密な内容のラインになってると思います。(好き♡とか、もっとくっついてたかったーとか)
    おそらくただドライブして、その子と楽しく夜を過ごしただけかと。
    しかし時間の問題なのは確かです。

旦那さんお若いんですかね?
    ほんとはまだまだ遊びたい年齢なのかなって…😕

早めに手を打った方がいいと思います🤔💦

• 8月5日
  • ママり

ママり

私もそれは思いました。
    ただのドライブだけであってほしいです😭
    それのほうが内緒にしてたとしてもまだ許せます😭

若いです!旦那が21で私はもうすぐ20です。
    そうなのかもしれません😅
    男友達と遊ぶのは全然構わないけど結婚したんだからそこらへんはちゃんと守って欲しかった😭

明日話をしてみようと思います!👍

• 8月5日
ゆう

お辛いですね。
私も妊娠中に主人の携帯を見てしまいました。
私も再構築を選びました。
私は見て見ぬ振りはできなかったです。
狂いそうでしたが、私にもプライドもあり、冷静に話をしました。
夫のことが大好きだから、辛かった、悲しかったと。
責める、問い詰めるというより、自分の気持ちを伝えました。
こどもを置いて不倫をしに行く父親は不要なので、次はこどもを連れて離れると伝えています。

• ママり

ママり

妊娠中はほんとにありえないですね。
    私も妊娠中にされたら再構築を選ぶと思います。
    妊娠中なのに冷静に話もできてほんとに尊敬します。
    私も旦那のこと大好きなのですごくお気持ちわかります。。
    私もその方法で言ってみようとおもいます!ありがとうございました!

• 8月5日
  • ゆう

ゆう

何度旦那を責めたくなる衝動を堪えたか。
    しばらくは思い出しましたし、何で私ばっかり辛い思いしてって何だか息が出来ない時期もありましたが、今は大分落ち着いてきました。
    旦那のことは大好きですが、どこかで浮気したら離婚って冷静な自分を持つようにしてます。
    じゃないと次があったときに心が壊れてしまいそうなので。
    それでも今は幸せです。
    旦那様にしおりんごさんの気持ちが伝わりますように😌

• 8月5日
  • ママり

ママり

やっぱ忘れることはできないですよね。
    私も今なんだか息が上手くできず苦しいです。心臓がバクバクしてます。
    冷静に行動することが大事ですね。
    ハルさんが今幸せならほんとに良かったです!
    頑張って話をしてみようと思います!ありがとうございました😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

離婚するつもりないなら私なら知らないふりしてしまいます。。
開き直られて逆に離婚を切り出されたりしたら嫌なので😂

• ママり

ママり

そうですよね、、、私も知らないふりをしようと思ったのですがずっとモヤモヤな気持ちか続き、今上手く笑えてないです。
    また浮気されたら嫌ですし、ここで1回釘をさしていたほうがいいのかなと思いました😭どうしたらいいんでしょう😭

• 8月5日
はじめてのママリ

問い詰めて浮気してたら私なら無理です。
その時許せても…多分長続きはしません。
ぼちぼち(笑)ってなんだよ。って思います。

• ママり

ママり

浮気は1度なら許してもいいかなと思っていたのですが、実際そうなると辛いですね。。
    ほんとぼちぼち笑が1番イラつきます!

• 8月5日
mst

妙な胸騒ぎや、嫌な予感がした原因は何ですか?
ラインのことは言わずに、そのことについて話されてはどうでしょう。
問い詰めてしまうと、携帯を見たことを責められて、信頼関係が崩れてしまうのがこわいです。

• ママり

ママり

夢で浮気をされる夢を見て、その次の日くらいにインスタのDMの通知がチラッと見えてその名前が女だったので、そこで嫌な予感がしたので、寝てる間にLINEも見たらその女とLINEしてました。
    そうなんですよね。携帯を見たことはいけないので、それで信頼がなくなるのはほんとに怖いです。
    どうやって話したらいいですかね?😭

• 8月5日
  • mst

mst

わたしだったら、予知夢みたかも‥ってちょっとふざけた感じでジャブ打ちますかねぇ‥それで、マズイ!と思ってくれればいいのですが‥

でも、浮気の意識がなかったら、マズイ!と思わないか‥旦那さん、どういうつもりで相手の方とやり取りされているんでしょうね?

このまま胸にしまってもよいのかもしれませんが、しおりんごさんがしんどくないですか?どっちつかずで信じきれないのって辛いと思うのですが‥

• 8月5日
  • ママり

ママり

その方法もいいですね!

たぶん隠してる時点で浮気の意識はありますよね?😂
    ほんとにどういうつもりなんだろう。ほんとにありえない。

今でさえモヤモヤしすぎて日常上手く笑えてないので、話をしてみようと思います。

• 8月5日

浮気とかほんとありえないです!!!問い詰めて問い詰めて 白状させて 反省させるべきです!!浮気とかほんとに許せないです!!!しかもまだ子どもも小さいのに!!
回答になっていなくてすみません💦

• ママり

ママり

1度なら許そうと思ってましたが実際そうなると辛いものですね、、
    子供も寝ぐずりが激しくて夜とか尚更大変なのにその間に呑気に浮気とかほんとに許せないです。
    回答ありがとうございます!
    気持ち分かってくれるだけほんとに嬉しいです😭

• 8月5日
あかり

携帯気になってみちゃいますよね、、わかります。😭
私もこの間旦那が風俗店のサイトを見てたことを問い詰めてしまいました笑、、😭
浮気確定とはわからないですが密室で女性と2人ってとこが
まず嫌ですね😱😱😱
あと隠してるってことが
やましい感情ありなのが、、
私は正直に見てしまったことを話して問い詰めますね。
忘れたいけど疑心暗鬼になって忘れられないですよね😱😱

• ママり

ママり

つい気になって見てしまいました😭
    風俗店とか行く意味がわからない、、、
    いやーほんとに嫌です。
    結婚してるのに子供もいるのにそれを隠して女と会ってたことがほんとにショックでした。
    やっぱ正直に言って問い詰めた方がいいですよね。
    許して忘れるつもりですけど、ほんとたまにふと思い出しそうで怖いです😭😭

• 8月5日
ママリ

離婚するつもりないのであれば問い詰めない方がいいんじゃないかなと思います。
忘れられないと思うけどもう一切携帯見ない方がいいです。見るのが癖になってフラッシュバックばっかりしてしんどくなるので💦

• ママり

ママり

問い詰めない方がいいですかね、、、
    ほんと癖になったらいけないので携帯見るのは辞めようと思います😭
    今も旦那が携帯触ってるの見るだけであの女と話してるんじゃないかと思ってしまい、ほんとにしんどいです。

• 8月5日
まーこ

胸騒ぎって なぜか当たりますよね!私も何年か前にあります。信じていたので メールのやり取りをみて、血の気が引くような わなわなとした怒りが湧き、寝ていた旦那をた抱き起こし、これ何💢!?
と、聞きました。
お互いの携帯を見てオッケーだったので 見たときは 信じられませんでした。
一応未遂でしたが、相手が旦那に興味を持たなかったので 浮気にはなりませんでしたが、旦那の方からさそってる感じで 怒りしかなくて。。
私は浮気をしたら 離婚と お互い言っていたのと、まだ子どもがいなかったのと、心の中に秘めて 知らないふりをするというのは 無理な人間なので、
旦那をたたき起こして 問い詰め、旦那はひたすら 謝ってきましたが、
人によっては 逆ギレしたり、開き直って 離婚だと言ったりするかもしれないので 私のやりかたが 良いとも悪いとも言えないですし、難しいですね。
何年か前ですけど、忘れることは ないです。旦那が連絡なく寄り道してきて 帰ってくるはずの時間に帰ってこなかったら 疑ってしまってすぐ不安になりますし。

• ママり

ママり

いや、ほんと当たりますね。
    私も信じていた分ショックがでかいです。
    相手が興味を持たなかったのはまだ良かったですが、旦那から誘ってることがほんとに許せないですよね。
    うちの旦那は多分問い詰めたら逆ギレとかはせずにひたすら謝ってきそうな気がします。
    やっぱ忘れられないですよね、、何かあったらすぐ疑ってしまいますよね、、

• 8月5日
  • まーこ

まーこ

再構築できて良かったですね。
    ただ、いまだに 旦那の連絡不足で私が不安になることがあり、それは あなたのせいでしょ、きちんと連絡してよ!
    って 言ってます。

• 8月6日
  • ママり

ママり

ほんと良かったです。
    私もこれから飲み会とか行く際は不安になったりすると思います。
    私も連絡はちゃんとするように言おうと思います✌️
    ありがとうございました😊

• 8月6日
みるくてぃー

お辛いですね。お子さんも小さいなら許せないけど再構築する気持ちもわかります。
経験はないですが、人によっては携帯見たとか問い詰めたら逆ギレしたりとかもあると思うので、、、それで結局破綻したら意味ないですがまた続けられても嫌なので私なら釘さしますかね。
前の方のコメントも見ましたが、なんかあなたが他の女の人とデートしてる夢見たんだけど〜💦車乗ってる2人を見ちゃって、その車がホテル入っていったんだよね〜!夢でも夢見悪いわ〜⚡︎とか言って反応見ますね!
そのあとどうなったか寝てる隙にでもLINEチェックして変わらなければ、、、表面上は普通に生活しつつ証拠集めしておきます😶

• ママり

ママり

私は学生の時に妊娠し、産んだので金銭的な余裕もなく再構築するしかないとおもいました😭
    旦那は滅多にキレない性格なので多分逆ギレはしないんじゃないかなと思います😭
    私もこの1度限りでやめて欲しいので釘さしたいと思います。
    まずはその夢作戦で仕掛けていこうかなと思います!
    その後変わりそうになければ、証拠集めていきます👍

• 8月5日
年子双子mama

私なら

ちょっときーてー!
夢で浮気されててん!
その浮気相手とドライブ行ってる夢!!
まさかいったりしてないやろなぁ〜wwww

って冗談っぽく探りいれます!
昔の彼たちにはこんな感じで
探り入れてましたww

1人お馬鹿な彼氏がいて
「お前LINE見ただろ」って真剣な顔で言われたので
「ほんまに浮気してたんや!予知夢怖っ」
って夢のせいのままにしました。
そういう隠せない人もいますw

• ママり

ママり

まずはそんな感じに探りを入れてから反応を見ていろいろ考えて行きたいと思います!

その彼氏ほんと馬鹿ですね笑
    男の人ってなんで浮気するんやろ😭

• 8月5日
  • 年子双子mama

年子双子mama

浮気するのは寂しいからが圧倒的ですね汗
    多分しおりんごさんを赤ちゃんに取られたった思ってるのかもしれません(´._.`)
    うちの旦那もこの前何かの拍子にその話になって
    取られた感じしてたし赤ちゃんに必至になりすぎて自分の居る意味や居場所ない感じしたって言ってました(´._.`)
    なのでなるべく育児に巻き込んでましたw母乳搾乳して哺乳類渡して飲ましてもらったりオムツこうやってやるんだよーって教えたり!
    上手くできなくて漏れてもうちもよくあるんよねーって共感してあげたり。そしたらだんだん楽しくなってきたみたいです!そのぶんうちも楽になりましたw

因みにうちは旦那にサイコパス扱いされてるので浮気した時が怖すぎるらしいですwなのでする勇気がないと言ってましたw

• 8月5日
  • ママり

ママり

そうなんですかね、、産まれてからは逆に旦那が寄ってこなくなりました。
    なので今は私から夜の方は週2くらいで誘ってます😭
    知らずにしてた自分がほんとにバカみたいです😭
    うちの旦那は育児は積極的な方だと思います。私は完母なので授乳以外のことは手伝ってくれます。

寂しかったからという浮気はこっちも悪かったなーと思うけど、ただの心移りで浮気したと思うとほんとに悲しいです。

それなら安心ですね!😊
    私もサイコパス発揮してみようかな😂笑

• 8月5日
  • 年子双子mama

年子双子mama

寄って来なくなったのは拗ねちゃったのですかね?!
    女から母に変わった愛する人を受け入れるのに時間がかかると何かで呼んだ気がします!

心移りなら辛いですね…
    そうじゃない事を祈りましょう!けどただのドライブならしおりんごさんとのカップル時代を懐かしんでるだけだと私は思います!
    まぁどちらにせよ許せませんが( ̄▽ ̄;)

浮気したら
    まずその女を呼んでとことん話聞いて
    旦那は発言権なし。否定も肯定もさせない。逆に旦那を一切責めない。ただ浮気した理由だけ聞いてあげるね!言い訳とかいはないことは発言しちゃだめだよっー。
    ニコニコそのあとも普段通り過ごすよっていったら
    やっぱり変わってる…生き殺しや(--;)生かさず殺さずが1番きつい
    って言われましたw

• 8月5日
  • ママり

ママり

どうなんですかね、、
    そうなら早く受け入れて欲しいです😭😭

そう願いたいです。
    私にも悪いとこがあったと思いますがやっぱり許せないです。

確かに結構サイコパス気味かも、、笑
    メンタルすごいですね😂
    私もそんな感じだったらもう怖くて絶対浮気とかしないと思います笑笑

• 8月5日
  • 年子双子mama

年子双子mama

許せないものは許せないです(´°ω°`)↯↯
    とくにこっちは寝ずに乳やってバタバタしてるのにお前は呑気にデートかってwww

やっぱり怖いですかね( ̄▽ ̄;)
    基本トドメは刺さないタイプなので
    キツイかも知れないです(-.-;)

• 8月5日
  • ママり

ママり

やっぱそうですよね😠
    ほんとにそれです。
    こっちが頑張って寝かしつけてる時間帯に呑気にデートしてたと思うと、だんだん腹が立ってきました、笑笑

旦那さんとしては、怒られると思ってたはずだからそんなニコニコされて普通だったらもう恐怖でしかないと思います😂笑
    カッコイイです!笑
    もう旦那さんは絶対奥さんに逆らえれないですね笑笑

• 8月5日
  • 年子双子mama

年子双子mama

普段は怒ったりしてもしつこいだけで全く怖くないけどガチギレさせたらマジでヤバそうやから怖いって言ってましたw

女の人が大人しいと男は調子乗りますからw普段は大人しくても限界来たらやばいって思わせてるのが1番です!
    ギャーギャー怒らず冷静にたんたんと喋る方がダメージ強いみたいですよw

• 8月5日
  • ママり

ママり

ガチギレしたらほんとに人が変わったように怖い人いますよね笑一生逆らえない、、笑
    うちの旦那は普段全く怒ったりしないので逆にそういう人ほどキレたら怖いのかなと思います😂

私は大人しめなので、調子乗らせてたのかも😂
    そうですね一度ギャフンと言ってやばいと思わせます!
    なるほど!冷静さを心がけて話をしたいと思います!笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

彼女いると思ってるなら、ドライブだけではないですか?

私なら問い詰めますね💦夫婦は信頼関係が一番大切だと思っているので。

• ママり

ママり

そうだといいんですが、、、
    相手の女も彼女いると分かってるならドライブ行くなよと思います😭ほんとは結婚して子供もいるのに

私も話をしてみようかなと思います!!

• 8月5日
タピオカ🐰

わたしも結婚前に同じ経験あります!
わたしは三カ月くらい証拠集めして黙ってました!徹底的な証拠掴むまでは黙ってようかなと思ってましたが、うまく笑えないのとモヤモヤがたまってしまい怖かったけど、ぶちまけました。そこで携帯見たとか怒られるようであればそれまでかなと覚悟もしてましたが、旦那は非を認めてだいぶ反省してました!いまではちゃんと信頼できるくらい構成しました^_^(わたしが本気で泣いてるのがだいぶ効いたみたいです)
旦那さんは奥様に本気だからぼちぼちといってるだけで、不満がたまってるなら正直に言ってると思います。軽い気持ちで行ってると思うので早めに釘刺したほうがいいと思いますよ!冷静に好きだからやめてほしいてことを伝えたらいいと思います^_^

• ママり

ママり

やっぱずっと黙っておくのはなかなか難しいですよね。
    タピオカさんが再構成できたのならほんとに良かったです!
    私も話す時絶対怒ったりするより泣いてしまうと思います。

旦那がほんとに本気かはわからないですけど、タピオカさんがそう言ってくれただけでだいぶ救われました😭
    明日にでもちゃんと話して釘さそうとおもいます!
    ありがとうございます😭

• 8月5日
✦Y_Jes✦

私の場合ですが…

メールがあったので、それを全てではないですが明らかに浮気と分かるメールのみ私の携帯に転送しました。

そのあと、旦那にはどうしたいのか聞いて分からないと言われたので、相手の女の人にメールしてみてどうアクション取るのか様子見ました。

でも、別れることも視野に入れた行動だったのであまり参考にはならないかもです。
何にせよ、証拠はあった方が良いのでバレないならそのラインを写メなりスクショ→メール(ラインだと送信履歴残ってしまいメールならスクショした画像も送信履歴も消せます)して話し合う前に保管した方が良いかと思います。

• ママり

ママり

私の場合はドライブに行こうという話をして実際に行ったということで決定的な証拠はないのですがこれも証拠になりますかね?

もし今後も改善せずにまたした時は離婚も考えるのでその時のために一応スクショして保管しておきます。
    参考になります!ありがとうございます!

• 8月5日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

『隠れて女と二人でドライブに行った』証拠にはなります。そのドライブがどんなつもりだったのかっていう話し合いは出来そうではないですか?
    お相手からドライブ楽しかったってきてるなら、ドライブ行ってないっていう言い訳は出来なくなりますし。

お子さんのこともあるでしょうし、判断難しいですよね。
    でもご自身のメンタル潰さない方向に是非持っていってくださいね。

• 8月5日
  • ママり

ママり

明日話をしてみようと思います。
    そうですね、それ証拠としてとっておけば言い逃れできないですよね。スクショして保管しておきます!

そうなんですよね、、
    冷静に考えて判断したいと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月5日
sa

私もドライブ浮気されました。
相手の女に直接電話をして、
慰謝料取られたくなかったら本当のことを言ってくださいね?と言ったら
スラスラと色々でてきましたよ😆
旦那は最初嘘をついていましたがスピーカーにして、
〇〇したよね?って確認させて…笑
私19旦那20です。
それからは、旦那も一切そういうことなく変わってくれました次はないと言ってあります。
しばらく思い出したりして辛かったですがやっと最近前向けるようになりました!

旦那にも、相手の女にもしっかり確認した方が良いと思いますよ

• ママり

ママり

境遇いろいろ同じすぎてびっくりです🤭
    相手の女から聞くのも重要ですね。旦那がなんか隠してるなと思ったら女にも聞いてみます✌️
    変わってくれたのなら良かったですね😭うちの旦那も変わってくれるといいな、、

しっかり確認したいと思います!

• 8月5日
  • sa

sa

私も旦那がお風呂入ってるときに急に胸騒ぎがしてLINE見ました笑笑

車の中です。何もしてないわけありません。

変わってくれると良いですね。
    今では、尻に敷きまくってます✨

• 8月5日
  • ママり

ママり

胸騒ぎってほんと当たりますよね😱笑

そうですよね、私も旦那と付き合う前、付き合ってからもドライブたくさん行きましたが、何もせず終わる気がしません😂

そう願います😂
    それはそれでいいですね笑
    いろはくんママさんはこれからもお幸せに😊

• 8月5日
rina

2人で出かけたからといって、何かあるわけでもないですからね笑
私も若い時、彼氏いる時に他の男性とドライブとか行きましたもん(ほんとに楽しくドライブして喋って終わり)

問題なのは、旦那さんから女性にかまいに行ってること。20歳ならまだまだ遊びたいんでしょうね。

男友達が言ってましたが、「俺は結婚したけど、まだ女にモテるんだ!」って確認したい欲求ある人は浮気しがちらしいですよ。苦笑

携帯を見たことは言わずに、冷静に話し合いしましょう!今のうちに釘刺しときましょ!もうお父さんなんですからね。😡

• ママり

ママり

私もそういう男友達はいます。結婚して産まれてからはないですが、旦那とまだ付き合ってた時に行ったりしてました。
    なのでそれはわかる気がします。

そうなんですよね。普段からそういう女友達がいたとかなら分かりますが、付き合ってから1度も女友達と遊んでるのを聞いたこともないし、尚更ただのドライブだけで終わるかな?って思ってしまいます。ましてや私に飲み会などと嘘をついてまで行ったことが許せないです。

そんな男の人もいるんですね、、
    旦那はそんなモテてはいなかったと思いますがどうなんでしょう😂
    旦那はそんなタイプとは思ってなかったのでほんとにショックがデカいです、、

今日の夜子供が寝てから、冷静に話をしてみようと思います!
    早いうちに釘さしとかなですよね!お父さんという自覚をちゃんともってもらいます😤

• 8月5日
ママり

1時ぐらいから話をしてさきほど終わりました。
ドライブの女はまさかの元カノでした。しかも3つも年下!
ほんとにありえない。
でも怪しまれるようなことは全くしてないと。それだけは信じて欲しいって言われましたww元カノっち聞いて尚更信じれるわけねーだろって感じですwwでも別れたくないし旦那がとてもしつこく言っていたのでそこはもう無理やり信じることにしました。
そして、飲み会にはほんとに行ったらしくそのあとに元カノと1時間くらい会ってドライブしてたらしいです。
まあお互いの気持ちなど色々話をして、また再構築することになりました。
私がずっと泣いていたのでそれが効いたらしくだいぶ反省してました。今後二度とこのような事がないようにと約束をしてくれましたので、しばらくはそれを信じて頑張って行きたいと思います!😂
皆様ありがとうございました!!