※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

子供たち寝かしつけて、家事全て終わらせて、やっっと1人の時間になれた…

子供たち寝かしつけて、家事全て終わらせて、やっっと1人の時間になれたのに旦那からやりたいオーラ全開に出されてしつこくされるのがほんとストレス…
女として?見てくれてるだけ良いのかもしれないけどそれがほんとストレス。全部自分のペース、気分。断ったら離婚だの、他でやってくるだの言って逆ギレ。
週一くらいでちゃんとしてるのに何なの…

コメント

ちょこ中毒

分かりますっ😅やらなくても、ちょっかい出してきたり😌
うちも断ると不機嫌になり浮気してるだ、もう好きじゃないだ言われて、そーゆう事じゃないでしょ😑💨ってなります😂

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😭同じような方がいて、共感してもらえてすごく嬉しいです😭お子さんの年齢も同じくらいですね!2歳と0歳がいてそんな気分になかなかなれないし家事と子供が寝たと思ったら今度は旦那の相手か…って感じになります😢

• 8月5日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

ほんと、そんな気分にならないですよねっ💨
    やっと自分の時間が取れた~と思ったら旦那がその気全開できて更にゲンナリしますっ😰

• 8月5日
  • まりりん

まりりん

ほんとそれです💦こっちが1人の時間になるのを待ってて、全開でちょっかい出してくる…ストレスでしかないです!!!

• 8月5日
せりか

すっごくわかります!
うちもやりたくないのに週1はやってるのに
うちはセックスレスだねぇとかいってきます。
1人の時間なかなかないんだからゆっくりさせてほしいですよね😡

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😭うちもです💦こうやってセックスレスになっていくんだ…とか1人で言いながら不機嫌になってます😱ほんとストレスです💦

• 8月5日