※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の父親があまり好きになれません。会ったときは合わしてるけど、内心はあまり好きぢゃないです。同じような方いますか?

自分の父親があまり好きになれません。会ったときは合わしてるけど、内心はあまり好きぢゃないです。同じような方いますか?

コメント

ママリ

私もあまり好きではありません。なのに里帰り出産する予定なのでちょっと気が重いです。
私の場合多少は合わせるけど自分からはほとんど話しかけません💦

〇chan♡

私の場合母親ですが、同じ気持ちです💦
年に1回会えばいい位です💦

はじめてのママリ

私も同じです。
どちらかというと両親です。
同居してますが早く出ていきたいです。そしたら少しは優しくできるのかな?と。

なっちゅん

私も自分の両親に昔からそんな感じです。今は旦那の地元に嫁いで他県なので1シーズンに1回会うくらいで、普段は連絡も取りません

ママリ

嫌いです。
が、情はあるので縁は切れないです。
人として軽蔑してますが、実の親ですし...