※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぐみ🌸
妊娠・出産

牛久市周辺で、妊娠から出産後まで1人の先生が担当する病院を知りたいです。先生や部屋の雰囲気も教えてください。

牛久市周辺で、妊娠初期から分娩、出産後まで1人の先生が担当してくれる病院はありますかぁ?先生や病院の雰囲気、大部屋か個室についても分かれば教えて欲しいです!

コメント

取手市のかんの産婦人科は先生が2人いますが毎回予約の時に選べます。時間でどっちの先生が決まっていてネット予約の際書いてあるので分かります!

先生もエコーの際よく説明してくれてとても良いです!が、よく説明してくれるため予約で行ってもとても待ちます😅
上の子がいた場合病院の託児所?的ところで検診中無料で見てもらえます🙌🏻

受付の人看護師さん助産師さんもみんな優しく私はとても満足でした!強いて言えば病院がそこまで新しくないのでちょっと怖かったかなあ〜〜

基本個室です!多分大部屋もあるので希望すればしてもらえると思いますが基本は個室でした!!