※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

息子が寝かしつけられてから2時間後に寝室に行ったら、エアコンの設定が高くて汗をかいていた。服まで濡れていたが、熱中症は大丈夫か心配。1歳の息子は240mlのミルクを飲んで寝た。

息子を寝かしつけて2時間後くらいに寝室に行きました。
エアコンの温度設定が高すぎたのと、布団の隅っこで頭側が壁にくっつくような感じで寝ていて、今までにないほどびっしょり汗かいてました💦服まで濡れてました。
エアコン設定さげて服も着替えたのと肌着と洋服着てましたが肌着とズボンだけにしました。
すごく汗かいてましたが、熱中症大丈夫ですかね😰
ミルクは240ml飲んで寝ました。今月で1歳になります。

コメント

ぷりん

おしっこが出てれば大丈夫だと思いますよ!
呼吸が苦しそうなど症状があったら気になりますが😱

  • みに

    みに

    おしっこは出てなかったですが、溜め出しタイプなので朝まとめて出ることもあります💦オムツ内も汗かいてたので変えました💦
    オムツ変えてもスヤスヤ気持ちよさそうに寝てます。
    熱も測りましたが逆にいつもよりかなり低かったです😥

    • 8月4日