※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

旦那のこと好きと言われたら好きですが、別れたことを考えてもなんとな…

旦那のこと好きと言われたら好きですが、別れたことを考えてもなんとなくやっていける気がします。
普段は仲良いです。ですが、たまにふと、浮気でもして離婚!って言える原因を作ってくれないかな〜と思うことがあります。
皆さんそんな時ありますか?

コメント

めちゃめちゃ同じ気持ちすぎて😳!
浮気してくれて、お金もらって離婚でもいいなとか思っちゃうことあります😂

普段は仲いいんですけどね💦

• ゆーみん

ゆーみん

ですよね、、、!(笑)たぶんこれいつか離婚するんやろなと思いながら日々います。(笑)
    離婚したいなと思う時ってどんな時ですか??

• 8月4日

退会ユーザー

わかります、離婚するだろうな、いづれするなら早い方がいいのかなとか考えますもん😂笑
    やっぱり喧嘩した時ですね!
    うちの旦那は自分に否があっても絶対謝らないし、育児家事もやらないしイライラした時にすごく思います😅
    あとは、それを思い出して家にいる時ですね😨

• 8月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

うわー、めちゃくちゃわかりすぎます。(笑)子どもがお父さんて覚えないうちに離婚しよかなとか思いますもん(笑)私の夫も全く謝らないです。20歳も年上やのに。(笑)

• 8月4日

退会ユーザー

子供がしっかりわかるようになると離婚も今よりきっと迷いますよね😅
    男の人ってなんかよくわかんないプライドがあるんですかね?
    無駄なプライド🙄
    20歳!!それはすごいですね😳
    うちは7歳でもわりと離れてると思いましたが全然ですね💦

• 8月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

ほんと、プライド。自分の年の差わきまえろって感じです😑(笑)
    なんか歳上と一緒で喧嘩しないでしょーとか可愛がってくれるでしょーとか言われるけど考え子どもか!って思うことしょっちゅうですもん😱💧

• 8月4日

退会ユーザー

わかります!!
    年上って言っても、、、って感じですよね😂
    だからって同い年はもっと子供っぽく感じて無理ですけど!!笑
    でも、20歳って産んだのが早かった親子くらいですもんね😳
    それで年上感ないのはある意味すごいです!!笑笑

• 8月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうなんですよ!!!同い年はたぶん無理ですけど逆に年下やと良い感じに振り回してくれたら可愛い!って思えるんかな?とか思います😂(笑)
    めっちゃいつか離婚する程で話してますよね😂😂😂

• 8月4日
ここあ

なんか分かる気がします~🤣

好きには好きなんですけど、別に離婚しても平気かなって思っちゃいます!娘がいればそれでいい的な🤣

私も普段は仲いいし、それなりにスキンシップもある方だとおもいますが💦

ゆーみんさんと同じことをたまに考えます(笑)😏

• ゆーみん

ゆーみん

ですよね、、、(笑)
    私のとこはスキンシップはあるけど(すべて私から笑)レスなのでその点でもこの先女として終わりかなーとか考えたら先が見えないと言うか、、、(笑)

• 8月4日
  • ここあ

ここあ

私もレスです…(笑)
    旦那はしたいと思ってるみたいですが、私が嫌で…🤣(笑)
    先見えないと嫌になりますよね…😔

• 8月5日
ぴょん

妊娠を機に金銭面以外だとそう思うこと増えました…笑
自分の場合は悪阻や相手との価値観の違いが一気にわかってきた気もするけど
好きでもあるけど…という複雑で(笑)
なんか、、、なんですかね😂日頃のたまってるもののせいって思うようにはしてます笑

• ゆーみん

ゆーみん

そう思い始めた頃は生理前やからかな?とか思ってたんですが最近ずっと思います(笑)特に喧嘩した時とかは😂もう多分離婚って言える勇気があればすぐ言ってると思います(笑)

• 8月4日
  • ぴょん

ぴょん

あちゃー😂…
    でも多分自分も今後同じになって行きそうです(笑)
    まさに今喧嘩中で、相手のいい所と悪い所をノートにまとめて見てるけど悪い所が一方的に多くていい所がなかなか思いつかないです…
    もう冷めてしまってるのか?!自分!?って考え込んでるなうです🤣

• 8月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

ノートにまとめるのめっちゃいいですね!!!(笑)私も今絶賛喧嘩中やからしてみようかな😂でも良いところ書きたくない欲が、、、(笑)

• 8月4日
  • ぴょん

ぴょん

ノートとかiPhoneのメモ帳だったり…笑
    相当な時は1人グループLINE作って愚痴だけをこぼしてますʬʬʬ
    この…いい所を描くたくない欲はめっちゃめっちゃ気持ちわかります😂

ゆーみんさんも喧嘩中ですか!!(笑)
    それなら尚更いいところ描きたくなくなりますよね!!笑
    完全にまじで気持ちがわかります😁

• 8月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

グループラインで愚痴こぼすのめっちゃ面白い😂(笑)
    まじでイライラしかしてません今!!!(笑)
    妊娠中だと余計に気にしますよね💧赤ちゃんに影響したらどうしやうとか考えちゃいますもんね😭🌀

• 8月5日
  • ぴょん

ぴょん

自分で考案したけど…落ち着いた時に見たら笑ってしまいますよ😂
    自分もイライラです☹️💓
    気にしない方がいいのはわかるけど…じゃあこの気持ちどこに当てたらいいの?!って感じです😶
    相手はタバコやらなんやら好き勝手してるし🤬💢
    ホントに愚痴をいえば止まらなくなります( 'ω')

• 8月5日
ママリ

分かります!子ども産まれてから考えることあります 笑

子どもは大好きなので、なんとなくパートナーだけ一からやり直してみたいなあとか。笑

• ゆーみん

ゆーみん

めちゃくちゃめちゃくちゃわかります!!!!(笑)パートナーだけ!!!(笑)あの頃の気持ちは何処かに消えた〜😂

• 8月4日
ゆき

私は離婚てより、いっそ死なないかなって思ってしまったことあります😅

めちゃくちゃ大好きな旦那なので、思ったのは1度だけですけどね💦

会社の飲み会行って、絶対二次会行かないって言ってたのに結局三次会まで参加して、挙句子供2人いるのに真夜中過ぎに駅まで迎えに来てと連絡があり…
断ったらガンギレ😱
その時思いましたね😁

浮気とかだと私が傷つくし面倒だし、ほかの女に負けたと思うとダメージ大きいですが、死んだらそれは無いですからね😅
それに保険金も入るし💡

な〜〜んてその晩は考えましたが、翌朝、まったく記憶の無い旦那を見たらなんか呆れて逆に怒れませんでした😅

• ゆーみん

ゆーみん

死なないかな!一回本気で思ったことあります!(笑)死んでくれたら仕方ないことだったで済むから楽やしお金入るしって!!!(笑)
    最近仲良く戻った時でもこの人とおるメリットてなんなんやろって考えますもんね😓

• 8月5日
  • ゆき

ゆき

そう!
    仕方ない理由ならって思っちゃいました笑
    家族にも変な心配かけずに済むし、子供に説明しやすいかなって😅

酷い嫁です笑

メリット…考えたらあんまり無いので、あんまり考えないようにしてます😃
    顔がどストライクなので、目の保養にはなるかな😁

• 8月5日
楓

わかります。
私の場合、好きでもなくなってますが

• ゆーみん

ゆーみん

我慢して一緒にいようと思う理由はなんですか(T . T)??

• 8月5日
  • 楓

稼ぎですかねー?

• 8月8日