※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにたん
ココロ・悩み

旦那が信用できない。遊びに行くのも帰りが遅いのも全部浮気だと思ってしまうしんどい。辛い。

旦那が信用できない。
遊びに行くのも帰りが遅いのも全部浮気だと思ってしまう
しんどい。辛い。

コメント

みんみん

とてもわかります。
そして勝手に機嫌悪くなっちゃいます笑

• ぱにたん

ぱにたん

ほんとにどうしたものか、、
    説明されても嘘だって思ってしまうし信じきるっていうのが中々。。

• 8月4日
なぎさ

わかります!
あたしも今そんな感じで
冷めてきました笑

• ぱにたん

ぱにたん

冷めてはやはり家族揃ってた方がって思っての繰り返しで
    ほんとにしょうもないとは思うんですけど、病気だと思うほど疑ってしまいます、、、

• 8月4日
  • なぎさ

なぎさ

あたしなんてずーっと疑いっぱなしのぐちぐちいってます笑
    家族揃ってる方がいいのかな?とあたしも思いますが
    でも一緒にいても笑えないなと、、
    なのでいつでも離婚できるように離婚届用意してあります笑
    なんだか気持ちが楽です笑

• 8月4日
もも

そうなんですね😥
旦那さん、浮気するタイプですか?
うちの旦那はモテないし、浮気するとか考えたこともないんですけど、そういう旦那さんを持つと心配になりますよね😣

アメリ

うちの旦那 超絶チャラくて 仕事もバーテンダーなので軽い女が寄ってくるし、クラブも行くしで たった今もバーにいて 明日 朝帰りしてくれたら奇跡で ほとんど昼過ぎ 夕方に帰ってきます。浮気は知ってる限りで2回ありました。知らないところでももっとあるかもしれないですね。
だけど、お金は必要だし、彼に取ってバーの仕事は 天職だと思うし 平日は近所の倉庫に行ってて週末バーで働く事 息抜きになってて、家でお酒代かかんないし いいかなあと思ってます。
もし また浮気してても 嫁が一番って思ってくれて 家に早く帰りたい って思うように心がけようって思ってます。
最初に チャラいのわかって結婚してるので余計に。
私も 浮気されない完璧な女でもない自覚もあるので…。
しんどいし 辛いし 浮気発覚直後は 束縛してってなってたんですけど、やっぱり旦那の立場になって考えた時 旦那もしんどいよねってなって つい甘やかしてしまってます…。

かけちゃん

わたしも妊娠中、旦那の事を疑い過ぎて探偵雇ったり尾行したり会社の車にGPS仕掛けてたりしました笑
しかし結果は白。。

こんなに疑って旦那は益々私を嫌い帰宅時間も遅くなりました。

産後しばらくは子育てで
忙しくて前ほど疑うことをしなくなりましたが、最近風俗行ってたことがわかりました。

旦那も朝帰りとか昼帰りとか
たくさんやらかしてて疑われる要因作ったのも悪いけど
疑っていたら本当に浮気されますよ。

最近、こんな事になるなら
疑わなきゃ良かったと後悔してます。

でも今、疑心暗鬼で仕方ないし辞めろと言っても無理だと思うから ぱにたんさんが好きなだけ疑ってもいいと思います。それだって、ぱにたんさんの性格だし自分の性格に嘘を付くことになります。

でも疑ったとしても
心の中で『今日もたくさん疑っちゃった、でもこれでいいの。』って言ってみてください。自分の性格を認めてあげた上で、旦那さんに今の状況を話してみてください。

何が原因で不安になるのか。
それは自分自身の問題なのか?旦那さんに問題があるのか。そこを明確にして旦那さんと話してみてほしいです。

ぱにたんさんだって
旦那さんと離れたくないでしょ?頑張ってください。