※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

立とうとしたら左の太ももやおしりが痛くて立てない状態が続き、歩くと少し痛む。お腹が大きくなっていることや運動の影響も考えられるかもしれない。

先程横になっていて立とうとしたら左の太もも?おしりのした辺り?がツーンといたくてしばらく立てない状態が続いてました。
しばらく様子見たんですが痛すぎて立てなくて結局旦那に手伝ってもらってたちました。
立っちゃえばそこまでいたくなく歩くと少しツーンと痛むんですがさっきのがなんだったんだろうと思ってしまいました…
初めての痛みで立ち上がれなくて…
これもお腹が大きくなってるからとか関係あるんですかね?
ちなみに昨日一昨日とスクワットしてウォーキングしたんですが今日は暑すぎてウォーキングだけで終わりました。
スクワットしないとなるのかな?
関係あるんですかね💦
初めてのことで…心配し過ぎなのは分かりますが批判やめてください…😭

コメント

ママリ

赤ちゃんが下りてきていての痛みじゃないでしょうか??😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇💕
    やっぱりそうなんですかね😅

昨日も一昨日もスクワットしてたのにいきなり今日やめたから痛くなったのかと思ったり…
    ありがとうございます🙇💕

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

お尻に違和感とかも出てきますよ😂
    もう少しで会えますね💓
    出産頑張ってください💓

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💕

• 8月4日