※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岐阜市在住の方へ。岐阜でアンパンマンのミニスティックパンを買える店舗は、バロー・ピアゴ・vドラッグ・スギ薬局で売られていますか?愛知在住ですが、岐阜の実家へ帰省中に購入したいと考えています。

岐阜市にお住まいの方。
アンパンマンのミニスティックパンは、バロー・ピアゴ・vドラッグ・スギ薬局のいずれかの店舗で売られていますかね??

愛知住みですが、明日岐阜の実家へ帰省する途中で買いたいと思っています!上記はその道中にあるお店なので寄ってみるつもりです。

コメント

ぽんた

バローは売っていますよ(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏寄ることにします✨

• 8月4日
りえんだ

長良に住んでいますが、長良のピアゴには売っていませんが、バローには売っています。ただバローは少ししか売ってなくて、以前買いに行ったときにキャロット味しかありませんでした😅

• ママリ

ママリ

長良公園近くのバローですか??まさにそちらへ行こうと思っていました!情報ありがとうございます😊
    ピアゴはやめときますね😅

• 8月5日
  • りえんだ

りえんだ

そうです、ヤマダ電機と一緒になってるところです!食パンの近くに売ってますが夕方行くと種類ないです😂賞味期限も明日のやつとかあったりするので買うときに気をつけてみてください😂

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

さっき行きましたが無事買えましたー🥰種類もまだ沢山ありました!
    でも賞味期限今日のもあったので(しかも値下げなし)注意して買いました 笑。
    ありがとうございました😊

• 8月5日
  • りえんだ

りえんだ

よかったです!✨賞味期限のやつ、ほんとに、こんなザル管理でいいのか?!って思いますよね。笑

• 8月5日
haru

岐南町に住んでいますが、バローは場所によるかもしれませんよ!

私の行くバローでは、今日初めて売っていました。
それまでは、売っていませんでした。

• ママリ

ママリ

店舗にもよるのですね🤔
    一か八かですが…😅とりあえず寄ってみようと思います!ありがとうございます🙏

• 8月4日