※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
雑談・つぶやき

寝たフリをしながら寝かしつけをして、毎日先に寝てしまう私。今日も寝…

寝たフリをしながら寝かしつけをして、毎日先に寝てしまう私。今日も寝たフリをしてたら「ママ?ママ寝た?」と言いながら私の顔をペチペチ。
無視して寝たフリしてたら「寝た」と言ってうつ伏せになって寝た息子。
可愛い😍💕
毎日そうやって確認してるのかな?この前も同じ事されてその時は返事をしてしまったけど今日も同じことしてきたから寝たフリしてみました。最近イヤイヤが激しくてイライラしてた自分に反省。
本当に愛おしい😭💓

コメント

ママリ

息子の場合は顔をめっちゃ近づけてきて目開いてるか確認してきます😂😂
鼻息とかたまによだれで近づいてきてるの感じてます(笑)

• たまごまご

たまごまご

コメントありがとうございます💓
    鼻息かかるぐらい近付いてくるなんて笑っちゃいそうです😆
    寝てるか確認するなんてすごい知恵をつけてきましたよね笑

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

鼻息があったかいからついつい笑ってしまいます😂💓
    ほんとにその通りです!今までは寝たふりしたらすぐ寝たのに!(笑)
    わたしの息子と月齢近いですね\( ˆoˆ )/

• 8月5日
  • たまごまご

たまごまご

月齢近いですね✨やっぱりこのくらいの月齢になると確認はあるあるなんでしょうかね😂

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

きっとあるあるですね😌✨✨
    でも可愛いですよね💓
    苛々することも少なからずありますが…(笑)

• 8月5日
  • たまごまご

たまごまご

可愛すぎてニヤニヤしちゃいますよね😆
    私もイライラしてばかりです😭イヤイヤ期はじまりましたか?息子は先週あたりから逆ギレしておもちゃ投げたり寝っ転がって泣きわめいたりがすごいです笑

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

え!同じです!逆ギレすると物投げますよね?!?!😭うちの息子だけだと思ってました😭😭
    お店の中で思い通りにいかないと床に寝そべって泣きます😂

• 8月5日
  • たまごまご

たまごまご

こんばんは⭐️遅くなりすみません💦
    全く同じですね😭うちの子は豆イスも持ち上げて投げますよ😭お店でも寝っ転がって、抱きかかえようもんならすごい力で抵抗します笑
    もう怪獣ですよね😆

• 8月6日