※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
その他の疑問

皆さん旦那がいない時に “ヤツ” がでたらどうしますか?🤮さっき テレビ…

皆さん旦那がいない時に “ヤツ” がでたらどうしますか?🤮

さっき テレビを見てたら ヤツがでて
プシューーーーまでは出来たんですが、
死んだヤツを とれなくて…

実家が凄く近くにあるので
即お父さんに電話して来てもらってとってもらいました😔

こんなんじゃダメってわかってますが、
無理なものは無理…
頑張らなきゃだけど無理~…🤮



コメント

ぴっぴ

そいつは捕まえたことないですが、ムカデとカメムシならけっこう取ります!

ガムテープにくっつけてぽい!です!

  • mooooo

    mooooo



    私そいつらも捕まえられない気がする…💦

    すごいです🤮🙏

    • 8月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も最初はそうでした!

    でも旦那が私よりできなくて、イラついて私がやってます(笑)

    • 8月4日
  • mooooo

    mooooo

    たしかに旦那ができないとやらないとですね💦🤣

    • 8月5日
deleted user

火挟とかゴミバサミ?長いやつが100均でも売ってるのでそれを使うのはどうですか?
死んだGの上にティッシュをかぶせて、それを火挟で挟んでとる。大きめのゴミ袋に入れる。多分袋を閉めれないですよね?なら、さらに大きいゴミ袋に入れて袋を二重にすると気持ち的に楽ですよー

  • mooooo

    mooooo

    なるほど!!

    できるかどうかわからないですが、100均なら買ってみたいと思います!!
    閉められないです💦
    袋多めに入れて縛ります!!

    • 8月4日
お豆

大丈夫です、
プシューが出来るなんて凄いです
私はプシューも出来ませんよ😓(笑)

  • mooooo

    mooooo


    私もささっていなくなったら 放置しようとしたんですが、
    天井を 横断してて全然いなくならなかったので頑張りました😭😭😭😭

    • 8月4日
deleted user

新聞紙で挟んでとります😱

  • mooooo

    mooooo


    すごいです😭🙏

    新聞紙越しでも 無理な気がする…

    • 8月4日
🐣

うちはトング?炭掴むやつ用意しています!

  • mooooo

    mooooo

    なるほど!その考えは無かったです🤣💦
    用意しておきます🙏

    • 8月4日
ma

ほうきとちり取りでとってトイレに流しちゃいました😂
あまりに私がビビり過ぎるから、横で息子が大泣きしてました😅

ブラックキャップ置いたら、去年今年と一匹も出てないので✨今年も出ないままでいてほしい😱
うちも近くに実家あったら絶対電話しちゃいますよ😂

  • mooooo

    mooooo


    トイレが確実に死んでくれそうで私もトイレに流します笑

    ブラックキャップですね!早速ウエルシア行ってきます🙏
    ですよね😂

    • 8月5日
deleted user

殺虫剤か、スリッパ犠牲にして叩き潰します。
うちは旦那がGダメなんで、私がやらなきゃ誰もできないし。
かわりにG以外のムカデとかは旦那にどうにかしてもらいます。

  • mooooo

    mooooo

    スリッパなんて凄すぎる😭

    うちも旦那が苦手なんですが、私も無理なのでがんばってもらってます😂

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も苦手なんですが、Gに対しては旦那は私以上に使い物にならなくて…。
    スリッパじゃなくても、ある程度武器になりそうな物であれば、何でも使いますね。

    • 8月5日
  • mooooo

    mooooo

    男の人が使えないと、じぶんがやらないとですね💦

    私も武器を見つけます!

    • 8月5日
  • mooooo

    mooooo

    男の人が使えないと、じぶんがやらないとですね💦

    私も武器を見つけます!

    • 8月5日
いーいー

私は見つけた瞬間履いてるスリッパや広告を丸めてスパーンと殺します!
昔は嫌でギャー😱と叫んでましたが3人目産まれてから平気になりました!

  • mooooo

    mooooo


    たしかに子供が生まれるとやらなきゃだし、男の子いるとカブトムシとかみてなれるんですかね😂

    • 8月5日
うるち

いやー!すごいです!
もう私なら部屋から逃げるしかできないです💦笑
死骸も怖いですよね、、💦

  • mooooo

    mooooo


    私もいつもなら逃げるんですが、
    ずっとこいつが住み着くんだって思ったら 勝手に動いてました😂
    でも死骸無理でした😂

    • 8月5日
はなまろ

私は一人暮らしの時、プシューした後に割り箸で挟んで、ビニール袋にティッシュ敷いたものにいれてサヨナラしてました😩
プシューできるなんて素晴らしい👏私は最初見た時固まって動けませんでした😱

  • mooooo

    mooooo


    ずっとこいつが住み着くんだって思ったらそっちのが嫌で、頑張りました😭

    割り箸なんて ヤツとの距離が近くて無理です😂
    1人の時って自分がやらなきゃどうしようもないですもんね😭

    • 8月5日