※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
お金・保険

友達から別々の誕生日プレゼントをもらった。お揃いのプレゼントを渡すか、それぞれに見合ったプレゼントを渡すか悩んでいる。20代後半の女性に喜ばれるプレゼントを教えて欲しい。

仲良しな友達2人がいるんですが
誕生日プレゼントを2人から別々に貰いました!
1人はカリジュメイのリップ
もう1人は鞄を同じ通販で買って後でお金をあげる予定だった鞄、可愛い目玉焼きが焼けるシリコンでした!
カリジュメイの値段、鞄の値段は知ってしまっていて鞄の方が値段が上です、、、
2人にお揃いの誕生日プレゼントを渡そうと思っていたのですがそれぞれに見合ったプレゼントを渡した方がいいと思いますか😣??
また、20代後半の子にあげるとしたらなにが嬉しいですかね😭
自分に物欲もなく、、、
すごい迷ってます😫

文章が下手くそで申し訳ないです😱

コメント

♡

値段はどれくらい違うのですか??

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます😊
    2000円程です!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

三人で遊んで同時に渡すならば、揃えたほうがいいと思います。その場合、高い方に合わせてリップの子にはプラス2000円になる予算(カバンの子と同額予算)で買うのが無難で収まりがいいかなって思います。
別々で渡して3人お揃いだよって伝えるだけならば、リップの予算でお揃いを買って、カバンの子にはプラス2000円分のプレゼントを追加したらいいと思います。

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます😊

とても参考になりました!✨
    別々になりそうなので鞄の子には別でなにか+のプレゼントも用意しようと思います!

• 8月5日