※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
妊活

腰痛持ちの旦那さんとの性生活についてアドバイスをお願いします。

性的な質問あるので、苦手な方はスルーしてください<(_ _)>

旦那さんが腰痛持ちの方、どうやって仲良ししてますか?
いくらタイミングをみたところで、最後までできません、、、😭
前月も今月もはじめたものの、途中でもう無理!!となってしまいました。
今月は本番前に口でしてる途中に痛くなり、中断、、、。
凹むのか、一度そうなるとその月は無理です。
翌日からわざとらしく帰宅するなり「あー、腰痛いー」と言うので、お誘いもできません。
病院行ったら?と言っても、「大丈夫」と言って行きません。大丈夫じゃないから言ってるのに😥
「腰痛、体位」とか検索してみても、騎乗位が良いとか、逆にだめだとかよくわかりません。
もう体外受精しかないのかな、、、。

声のかけ方でも、楽な体位でも、経験談でも何でもいいので、腰痛持ちの旦那さんお持ちの方、アドバイスください、、、。

コメント

いちごパンケーキ🍓

うちの旦那もヘルニアで腰痛持ちです🙋🏻‍♀️
途中まで手や口でして、出る直前にいれています。
病院に行って痛み止めをもらい、飲んでからする時もあります!
行為ができないほどの腰痛でしたら、どっちみち医者にかかって見るといいかなと思います!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。

やはりぎりぎりまで口や手でするのが一番負担にならないですよね。いつもは少し口でしてから入れる流れなのですが、もう少しぎりぎりまで頑張ってみます!!

そして病院に行ってもらいます!!

• 8月4日
ママり

もう無理!ってなったときは、たってますか?
たちが悪くなってきて…腰のフリして誤魔化してるってことはないですか?旦那もヘルニアですが、最中は忘れるのか大丈夫です。アドレナリンかな?落ち着いてからイタタタタってなってますが💦

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!!
    それまでたってたのに、痛いってなってからすぐにぐにゃりとします、、、。最中は大丈夫なもんなんですね。うちは長らくレスだったのもあるので、たちが悪いのもあるかもしれません😓

• 8月4日
  • ママり

ママり

痛くてぐにゃりとなるのか…ぐにゃりとなりそうと思ってなのかわからないですね💦
    ヘルニアでも場所によるのかもしれないですけどね!
    うちもしばらくレスでした。15年ぶりに授かったんですが、それまで五年以上かな?10年くらいレスだったかもしれません。

• 8月4日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

何とも言えないですよね〜😓
    ヘルニアかどうかもわからないので、とりあえず病院行ってもらい、痛みの原因を調べる所からですね、、、。

腰に負担かけて悪いなと思ってしまうし、2人目が欲しいと思わなければ、もうこのままレスのままでも問題ないんですが(笑

• 8月4日
  • ママり

ママり

そうですね!私もヘルニアに17年前なりましたが数年前から痛みありません。
    整骨院オススメです!
    赤ちゃん授かれるといいですね🎵

• 8月4日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ヘルニア痛みが無くなってよかったですね😊
    妊活関係なく本気で整骨院勧めてみます!!ありがとうございます!!

• 8月4日