※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

アカチャンホンポの前身泡ソープを使っていて、新しいシャンプーやボディーソープを探しています。みなさんはどんな商品を使っていますか?

退院後から使っているアカチャンホンポブランドの前身泡ソープを今も使っていて、変えて肌荒れしたらどうしようと思って今まで来てしまいましたが、そろそろ大丈夫かなと思い相談させてください❣️
オススメのシャンプー、ボディーソープはありますか?💦❣️

大人はボディーソープはダブでシャンプーはラックスを使っています💕みなさんどうしていますか?❣️😊

コメント

ひーこ1011

うちは2歳頃まではキューピーの全身ソープとシャンプー使ってました。

今は牛乳石鹸の無添加のシャンプーとトリートメント、身体は牛乳石鹸の赤箱で洗ってます!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊💕💕牛乳石鹸懐かしです❣️牛乳石鹸で育ったので私も試してみたいと思います😍ありがとうございました❤️キューピーも気になります💕情報いただきありがとうございました❣️

• 8月6日