※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

友人の話なのですが、少し質問させてください。妻子持ちの男性と子持ち…

友人の話なのですが、少し質問させてください。不快な思いをされる方がいましたらすみません。
妻子持ちの男性と子持ちの女性が内緒で2人で会うのは浮気になると思いますか?体の関係がないとしても。
ちなみに男性の妻は出産のため里帰り中の間です。
私がその妻の立場なら、とても腹が立つと思います。

参考のためどこからが浮気になるかご意見聞かせていただければ幸いです。

コメント

何のために会うのか…ですよね。

そもそも内緒にしてたら私はアウトだと思います。

• みや

みや

お返事ありがとうございます!
    会って2人でゆっくり話したいそうです。
    内緒だとやましいってことだと思いますもんね…

• 8月4日

退会ユーザー

話すだけなら内緒にする必要はないですよね(^_^;)

• 8月4日
  • みや

みや

どうやら昔少しだけ付き合った元カレらしいです。。

• 8月4日

退会ユーザー

そんなん絶対無理です(笑)1000歩譲って男友達ならまだしも…元カレなんてありえない。

• 8月4日
  • みや

みや

ですよねー!相手の男もどういうつもりなのかって感じです…

• 8月4日
ゆ。

上の方に同じく内緒にするあたりからもうアウトですね!まぁでもやましいことがなくてもそれを奥さんに伝えたらダメだと普通に言われるから言わないんでしょうね。しかも出産間近ですし。

• みや

みや

確かに言うとややこしくなるからっていうのもあるかもしれませんね。
    私がその立場で考えると、例え話すだけでも2人で会われるのは嫌ですしね…

• 8月4日
  • ゆ。

ゆ。

奥さんからしたら絶対に行かれるのは嫌ですし不安になりますもんね😭でも旦那さんも今取るべき行動ではないですよね、、女側も頭おかしいです!

• 8月4日
  • みや

みや

ですよね!例え妊娠期間中でないとしても、既婚同士が内緒で会うというのは一般的にアウトですよね?!内緒でなければ大丈夫という夫婦もあるのでしょうか…

• 8月4日
ゆーち

えっ!会う必要が一切ないと思います👀しかも内緒って体の関係がなかったとしても浮気って怪しまれます!!

• みや

みや

ですよね!内緒にしてなければアリなんでしょうか…でも正直に話したとしてもいい思いはしないですよね…
    男の方から2人で会おうと言ってくるそうですが、どういうつもりなんって感じです…

• 8月5日