※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

高温期5日目で胸が早く張り、乳首痛もあるが着床前なので妊娠症状ではない。服用中の副作用と思われるが、同様の経験をした方いますか?

着床前にいつもと違うなーと思ってたら妊娠してた方いますか?
高温期5日目なのですが普段よりかなり早く胸が張り始めました。
ルトラール服用してて副作用で妊娠初期のような症状が色々と出るので他の事は気にしてないのですが、服用前の排卵日の次の日から乳首痛もありこんなに早く胸が張るのは初めての事で😅
もちろん着床前なので妊娠症状ではないのはわかっております😊

コメント

RES

着床前かどうかは分かりませんが、子宮外妊娠だったときも今回も脚の付け根が痛いとゆうか違和感がありました。

• 🌸

🌸

そうなのですね😊
    付け根痛や恥骨痛など色々あっても毎回リセットなので気にしないようにしようと思っても違う症状があると気になってしまいます😂

• 8月4日
ゆう

化学流産してしまいましたが、同じく排卵の次の日から乳房痛がありました^ - ^

• 🌸

🌸

よく考えたら排卵させる際に注射うったからですかね😭
    張りがだんだん弱まったので、、
    今は高温期8日目で普段どおりまた張り出しました😂
    なので普段と変わらずでした!

• 8月7日