※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お出かけ

明日初めてららぽーと名古屋へ行こうとしているのですが、夏休みだし、…

明日初めてららぽーと名古屋へ行こうとしているのですが、夏休みだし、まだまだ混んでますよね?
色々口コミなど見ていると駐車場がすぐ埋まって停めれないとか、フードコートの席も争奪戦だとか書いてあるので、ビビってます😂😂
10時開店だから、それまでに着けばいいかな~なんて思ってるんですが、甘いですかね??
ちなみに、3階がキッズ用品がたくさんあるらしく、駐車場は3階に停めようかと思ってます😅
昼はここが美味しかった!おすすめ!って店があれば、ぜひ教えて頂けると嬉しいです(^^*)♡

コメント

うさまる

1ヶ月ほど前に行きましたが未だに土日は混んでます😖
なので今は夏休みなのでまだまだ混んでるかと思います😖
3階は赤ちゃん本舗や子ども服とか売ってるお店多いですよ🤭

  • こころ

    こころ

    やはり混んでますか😅
    OPENしてからだいぶたったからマシになったかな~と思ってたんですが(笑)
    早めに行った方が良さそうですね💦

    • 8月4日
deleted user

万が一立駐に止められなくてもららぽーとから北側に臨時駐車場があるのでそこならすぐに止められると思います!
ただしお昼フードコートは満員で1階のレストランも予約券がすぐ埋まってしまいます😅
ベビーカーも持参した方が良いです!

  • こころ

    こころ

    臨時駐車場まであるとは😂😂人気ぶりがうかがえますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    3階のフードコート狙ってるんですが、開店してすぐ行けば座敷の所に座れますかね😧💦
    ベビーカー持ってきます!!!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    開店すぐなら全然座れます!
    小上がりの座敷やお子様向けのテーブルセットもあってイオンより全然広くて綺麗なので席確保頑張ってください😆✨

    • 8月4日
おさる

先月、子どもを連れて休日に遊びに行きました(^ ^)
開店の20分前に到着したところ、駐車場はまだ空いていたほうですが続々と車きてました😂
まだまだ、人気ですね(^ ^)広いし、お店たくさん入ってるので見所たくさんでしたよ✨
うちの子はまだ小さいので、お散歩程度でうろちょろしてました!
フードコートは、いっぱいでしたので、11時前に座席確保して早めのお昼にしました!
わたしの場合は、授乳のこともあったため、一階のフードコート的なところ(アオキスーパーのまえ)でパン屋さんがあったので、そこでパンを買って食べました😊

  • こころ

    こころ

    やはりフードコートは人気なんですね!!!キッズスペースがどんな物か見てみたいので行ってみます・:*+.(( °ω° ))/.:+
    パン屋さんいっぱいあっていいですよね~♡♡
    今から楽しみです"(ノ*>∀<)ノ

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

先週平日に行きましたが、予想よりも混んでなかったです。
10時半くらいに着きましたが、駐車場も十分余裕ありました!
さすがに12時くらいはフードコート混んでましたが、ちょっとずらせば大丈夫な感じでした。

deleted user

先週、平日に2回行ってますが特に混んでるなーとは思いませんでした。
レストランやフードコートは12時頃から一気に混んでくる感じですがフードコートは座れないほどではなかったです。
ただ、フードコート横の授乳室が昼過ぎに順番待ちになってたので母乳だったら余裕持って授乳室行った方がいいかもです!