※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

パイル素材の長袖のカバーオールって時期的にいつ頃使うものでしょうか?あんまり着ないですかね( ´ㅁ` ;)

パイル素材の長袖のカバーオールって時期的にいつ頃使うものでしょうか?あんまり着ないですかね( ´ㅁ` ;)

コメント

春や秋に、肌着の上に着せてましたよ^_^

• るー

るー

ありがとうございます(*^^*)やっぱり春とかなんですね!秋でも問題なさそうでしたか?

• 8月4日

退会ユーザー

全然大丈夫でしたよ^_^
    すぐ成長しちゃうので、着せられるうちは着せてました^_^

• 8月5日
り

11月生まれで新生児の頃から2月くらいまで着せてた気がします!😊

• るー

るー

ありがとうございます(*^^*)パイルって春とかのイメージなのですが冬とかでも問題なさそうでしたか?

• 8月4日
  • り

下に返信してしまいました、すみません😭

• 8月4日
り

特に問題なかったですよ😊
中に肌着(コンビ肌着)着せて、上着着せて抱っこ紐で1月とかでもお散歩いってました☺️
関東住みです🙌
春とかは逆に暑そうです💦
貰い物なので着せていましたが、自分ではパイル素材のものは買わないかもです😭
普通の通年素材のものが一番長く使えました😊