※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

排卵日当日の妊娠経験について教えてください。排卵日前後にタイミングを合わせる予定が、急な出張で当日になりました。妊娠しやすいのは1.2日前と聞いていますが、可能性はどうでしょうか?希望を持ちたいです。

排卵日当日の仲良しで妊娠された方どれぐらいいらっしゃいますか🥺??
本当は排卵日2日前と前日にタイミングとる予定でしたが旦那が急に出張になってしまい排卵日だった今日の朝にしました🙈
1番妊娠しやすいのが排卵日の1.2日前と聞くので可能性低いのかなとちょっと悲しんでます、、💦
あまり回数多くないけど排卵日当日の仲良しで妊娠したよって方がいらっしゃったらぜひ教えて欲しいです😭
少しでも希望を持ちたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は排卵日当日でした😊
前もあとも何日か開いていたので、当日で間違いないと思います😄

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    心強いです🥺✨

• 8月5日

排卵日1日後で妊娠しましたよ🙂
可能性高いと思いますよ!

• 3児mama

3児mama

ほんとですか😭期待したいです😭✨

• 8月5日

うちも当日です!

排卵日当日が一番妊娠しやすいって聞きますが、、、??
違うんですかね!?

産み分けで
排卵日当日だと男の子確率
排卵日2日前だと女の子っていうのもよく聞きます!

• 3児mama

3児mama

なんかこのママリでもよく2日前が1番確率高いとよく見るので勝手にそう思い込んでました🥺
    2人目は男の子希望なのでもしその通りになってくれたら泣いちゃいます😭(笑)

• 8月5日

退会ユーザー

男の子だったらいいですね!
    私は女の子ほしくて
    2日前を狙おうと思ってます!

• 8月5日
panda

私は、主人が夜の仕事なので休みの日しかタイミングが取れません😣
ですが、ちょうど排卵日当日が主人の休みでその月一回だけタイミング取って妊娠出来ました☺️✨
元々妊娠しやすいというのもあるかもしれませんが排卵日当日でも妊娠出来る可能性は高いと思いますよ🌸

• 3児mama

3児mama

うちも旦那が多忙過ぎていつもタイミング困ってます、、
    わー心強いお話😭😭✨
    私も1人目は入籍前日になにもせずすぐ妊娠したので2人目も早めに授かれたらなあと思っているのですが🥺

• 8月5日
m🌺

2人目は当日だったと思います🥰
排卵日2日前〜当日が妊娠しやすいと言われているので妊娠した方多くいらっしゃると思います🤔

• 3児mama

3児mama

すごく希望がもてました、ありがとうございます😭✨

• 8月5日