※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ファッション・コスメ

お盆に結婚式に参加するのですが、そのドレスコードが暑い時期というこ…

お盆に結婚式に参加するのですが、そのドレスコードが暑い時期ということで自由になっています。花柄⭕️白い色⭕️アロハシャツ⭕️何でもオッケーみたいなのですが、逆に何を着ればいいのか困っています(;_;)
式場にいけば久しぶりに会う仲のいい友達がいますが、一緒に服装を合わせるほどの仲ではないので相談相手はいません😭
こんな形の結婚式に参加したことある方いますか?!
私は普通にいつもの結婚式お呼ばれの格好で行こうと思ってるのですが、逆に浮かないか心配です。。😭
因みに着て行く予定のドレスは水色のレースのワンピースです!

p.s. 招待状にはもちろん普段のようなお呼ばれの格好もオッケーと書いてありました。。

コメント

おー難しいですね〜
それなら総レースとか多色なものでも
大丈夫なんですかね?
こんな感じなら浮かないかなぁ…って思いますが
どうでしょう…?

• れな

れな

私の持っているものも、総レースのものなので形は違いますが似たような感じです!
    逆にみんなドレスなどでこないんじゃないかと心配中です😭

• 8月5日
3kids

逆に困りますね💦
難しい😂
水色レースのワンピなら大丈夫じゃないですかね🤔

• れな

れな

みんながどれだけ崩してくるのか分からなくて、、、😭
    レースのワンピにして、アクセサリーとかはパールとかにしないで少しラフにしようかなと思ってます💦

• 8月5日
りぃ

わー!難しいっ!!!
アロハシャツOKってことは、沖縄とかそっちでの式なのでしょうか🤔
私だったら無難にオールインワンとかにしちゃいます😂
水色のレースワンピでも全然大丈夫だと思いますよー🙆‍♀️✨

• れな

れな

確か片方が沖縄だった気がします!
    オールインワン持ってないので、わざわざ買うのもなぁと思って😭
    そうすることにします😭💦

• 8月5日
riri

わざわざ買っても他で着る機会がなさそうなので、私ならいつものお呼ばれドレスで行っちゃいます😂

• れな

れな

そうなんです。。この日のためだけにまた違うワンピを買うのももったいなくて💦
    私もきっとそうすると思います😭

• 8月5日