※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

パパのことを嫌いという三才の息子。たしかに旦那は仕事では完璧な人で…

パパのことを嫌いという三才の息子。
たしかに旦那は仕事では完璧な人ですが、家では全く。
基本的に手伝わないし、寝るかユーチューブみてるだけです。息子を少し見ててというとDVDを一生つけて自分はゴロゴロ、ユーチューブ。
思い通りにならないと息子にトコトン怒鳴る。
家族でお出かけもめんどくさがり家に滞在。けど職場のスポーツとかあれば率先して出て行く。
嫌いと言われたから最近息子に対する愛情が冷めてきたとまで。

そら、懐かないわ。
どーやったら育児に協力的な旦那になるんでしょう。
家事を手伝えとは言わないけど、せめてちゃんと息子に向かい合ってほしい。
アドバイス、ご意見いただけたら助かります…

コメント

ラッチ

息子ちゃんの、ここが似てるよねーとか、似てる似てるっていうと、気になるんじゃないかな?どうでしょう?
うちはそうみたいです!

おそらく息子もそんな風に…なると思います😅

遊んであげずに自分都合で無理矢理抱っこにチュー、外でも若いママやイクメンがいると自分もイクメンぶってみたり。笑

ソファーに横たわりスマホで

私も私の事はいいから息子の為に色々してほしいです。休みの日でもお風呂なんて入らせてくれず自分だけ一人で優雅ですよ😑

でも、動きや顔などが夫に似てることを言うとやっぱり嬉しいようで
その事を教えると前よりは可愛さは倍増しているようです。