※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs
雑談・つぶやき

夫が何もしません。仕事から帰ってきてご飯を食べたらすぐスマホ。話し…

夫が何もしません。

仕事から帰ってきてご飯を食べたら
すぐスマホ。
話しかけてもほぼ無視です(スマホに夢中)

お風呂は交代で息子を洗ってます。

休日の時は
ほとんどと言っていいほど何もしません。
ずーっとスマホ。

自分が暇になったときだけ
息子と遊びます。
遊ぶって言っても
息子がおもちゃで遊んでるのに
横からこちょこちょしたり
スマホで動画みせたり。
手遊びしたり絵本を読んだりはしません。

息子にご飯も
気分がいいときしかあげません。
なんなら私がご飯をあげているのに
自分だけ先食べて食べ終わったらスマホです。
変わってあげようとか思わないのかなと思います。

寝かしつけもしません。
自分だと寝ないからとか言って。


外出してても
暇さえあればスマホ。
1歳半検診のとき周りの人たちは子供と遊んでいたのに
夫だけがスマホを触っていたので
注意したところ
そんなん言ったって、と言い
周りをみわたし、わかった。
と言ってやめました。

夫が仕事中
家にいたくないので
息子と実家に帰ってます。
夫が帰って来る前には帰り
ご飯を作って待ってます。

実家に帰る事がいけないのでしょうか、、。

コメント

たこやき

仕事に行っている間、旦那さんが家にいない間なら実家に帰るのは私は全然いいと思います😳
言わなければわからないですもんね❗️笑
ただ頻繁に自分の実家にだけ帰っていたら、何か思う旦那さんも中にはいるとは思います。

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
そんな何もしないスマホばっか見てる旦那さん酷すぎますね😢ご実家で心穏やかになれるなら全然いいと思います。私だったら失礼な言い方ですがそんな何もしない旦那さんとは一緒にいれないのでもう実家に帰って実家に住みます😂💦