※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

集合住宅に住んでいます。うちの玄関に殺虫剤?をまいたような濡れたあと…

集合住宅に住んでいます。
うちの玄関に殺虫剤?をまいたような濡れたあとがあり、ゴキブリが死んでいました。

玄関のドア下部一面に、です。
もろ、うちの玄関に向けて、です。。。

普通、そんなことしませんよね…?

とても不思議というか不快すぎて戸惑っています。
うちに対して何かしら不満があるということですかねぇ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに見つけたからと言って、人の玄関の前だったらしませんよね💦
自分の方に来るかもしれないと思って、その場でやっつけておこうと思ったんでしょうが、
それならそれで一声かけて置くとか、書き置きしておくとかしてくれないと嫌がらせと捉えますよね😩

• ♡

なるほど…!たしかに、自分のところに来ないようにやっつけたのかもしれませんね。。
    ほんとその通りです😢嫌がらせとしか捉えられません…。。
    死体をそのまま放置ってところも、おそらくわざとなのかなあ、とか。。😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま置かれててもこっちだって処理したくないですよね😱
    せめてホウキで隅っこに寄せるとか、人の玄関の前にはならないようにしてくれないと嫌ですよね😞

• 8月4日