※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

カメラ持ってる方何使われてますか〜✨?独身時代にNikonの一眼レフ買った…

カメラ持ってる方何使われてますか〜✨?

独身時代にNikonの一眼レフ買ったのですが、手に入れて満足してあまり使ってないのと子供産まれたら重いし持ち運びの事考えると使うか微妙なので買い換えるか迷ってます😭💦

これから子供の写真とかは撮っていきたいとは思っているのですがやはり小さいカメラの方が便利でしょうか🤔?

コメント

ママリ

私も子供が生まれてすぐCanon kissの一眼レフを購入しましたが出かけるにも荷物になるため中々それを持って出かけれていません(><)

だけど綺麗な画質で写真に残したいと思いミラーレスを買おうか迷ってます(-_-)

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    やっぱり荷物になりますよね〜😭💦

    スマホでも十分なのですが、子供が大きくなって行事とか増える時のことを考えると綺麗な画質の写真を残してあげたいです😵💦

    私もミラーレスにするかデジカメにするか迷ってます🤔

    • 8月4日