※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ファッション・コスメ

母の誕生日がもうすぐなんですけど何あげれば喜びますかね〜?44歳になる…

母の誕生日がもうすぐなんですけど
何あげれば喜びますかね〜??
44歳になるんですけど、
服も好みがあるから難しいし
化粧品もあまり使わないので
ファンデーションとか…????
スキンケア用品もいいかも…
でも敏感肌だから合わなかったら辛いし
ピアス…?バック…?靴…?サンダル…?
舞としサプライズであげるんですけど
むしろ一緒に買い行く…?
とか色々考えてしまいます(笑)
みなさんのご意見お願いします!

コメント

めいママ

私は独身の頃、母には現金かディズニーが好きなのでペアチケット買ってあげてました♡(´˘`๑)

  • 🌷

    🌷

    わー!ディズニーいいなー!
    宮崎だから
    遠いんですよね〜🤣

    • 8月4日
  • めいママ

    めいママ

    宮崎からじゃかなりお金かかっちゃいますよね(´•ω•̥`)

    • 8月4日
  • 🌷

    🌷

    ペアチケット、飛行機代、ホテル代…ムリですね!(笑)

    • 8月4日
ミチ🐰

私は唇をケアするリップルあげました🥰

  • 🌷

    🌷

    いいですね❤
    Diorのマキシマイザー気に入ってるのであげようかなー!

    • 8月4日
カメリア

親は物より気持ちが嬉しいとかよく言いますよねー(^^)一緒に旅行やレストランで食事をするとかはどうですかぁー?

  • 🌷

    🌷

    わー!いいですね!
    お母さんご飯食べ好きなので
    ご飯食べにしようかな😳

    • 8月4日
  • カメリア

    カメリア

    そういう時間の共有って嬉しいと思いますよ(^^)お誕生日プレートとか用意してあげると喜ばれそうです!
    いいお誕生日にしてあげてください💗

    • 8月4日
くうちゃん

女子力高いお母さんならパックとかお風呂でスクラブとか喜びそうです🐰

  • 🌷

    🌷

    サボンのスクラブ気に入ってるので母にプレゼントしてみようかな❤ありがとうございます✨

    • 8月4日
ママ🧸

料理が好きならエプロンとか、、趣味から考えると思い付きやすいかも✨
うちの母は珈琲や紅茶が好きなので珈琲豆と紅茶とそれに合うお菓子あげたりします(^_^)
こないだはエルエルビーンのトートバッグを✨どんな服装にも合うのでオススメです(^_^)

  • 🌷

    🌷

    なるほど!!!
    珈琲や紅茶が好きなんて
    オシャレですね✨
    母は生ビールの事を
    命の水っていうくらい
    大好きです(笑)(笑)(笑)
    エルエルビーンですか!
    初めて聞いたので
    調べてみます❤
    ありがとうございます!!!

    • 8月5日