※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
妊娠・出産

29週の妊娠中にカンジダ処置で痛みを感じた方いますか?内診時に痛みを感じた経験がある方いますか?

妊娠29週です。カンジダのため膣洗浄と膣剤を入れる処置をしてもらったのですがめちゃくちゃ痛かったです。
カンジダの処置は全く痛くなかったと言う人ばかりなんですが、痛かった人っていませんか?
内診開始直後、クスコ?を入れる瞬間から痛かったです、、、

コメント

ゆい

先日私も入れてもらいましたが、普通に痛かったですよ😭

妊娠前のときは痛くなかった記憶がありますが😳💦

  • 大福母

    大福母

    痛い人いて良かったです😭!
    普通は痛くないからほかの何かでは?みたいな感じかと思っちゃいました💦

    • 8月4日
deleted user

わたしも毎回カンジダの膣戦場と薬入れるの痛いです😭😭
こないだ子宮口の開き見てもらいましたが、痛くなさすぎてびっくりしました(笑)

  • 大福母

    大福母

    内診グリグリもまあまあ痛かったですがそれの比にならないくらい痛くてビビりました😭
    もう2度となりたくないです、、、、

    • 8月4日
あちゃん

私も先週しましたがめちゃくちゃ痛くて出血がありました( ˘•ω•˘ )