※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

生理周期は安定しているが、排卵日が異なるためタイミングが難しい。基礎体温や排卵検査薬は使わず、アプリと体のサインを頼りにしている。四姉妹の経験からストレスを避けたい。

はじめまして❤️四姉妹ママです🙋‍♀️❣️
次は、男の子希望しています(*´꒳`*)✨
生理周期は、安定していて前後しても一日とかです!
でも、コウノトリ、ルナルナ、ラルーン全部排卵予定日が違います😱💦
皆さんなら一日に絞りますか⁉️
男の子希望だと、何回もタイミングとるのは、🆖ですよね⁉️😂
精子が薄くなるとか…
とりあえず、一回はルナルナを信じて、のびおり、下腹部痛(排卵痛)、福さん式で子宮口が近くて口も開いていたのでタイミングとりました!
まだ、のびおり続いていて、今日も下腹部痛あります🤔
もう、タイミングとらない方がいいですよね⁉️
基礎体温や排卵検査薬は、あてにはしてないです💦
四姉妹の時に、かなり勉強してガチガチの産み分けして、基礎体温も排卵検査薬もやってたけど、女の子4人です😊❗️❗️
お金を無駄にして、ストレスたまっただけになりました😭😭
なので、今回は、アプリと自分の体を信じて頑張っています😌💓

コメント

deleted user

私はルナルナが生理予定日のズレがなかったので使ってました
そして2人ともルナルナの排卵予定日での仲良しです
回数は意識してませんでした

  • りぃ

    りぃ

    私も、今のところルナルナ信じてます😊
    回数意識しないとは、排卵日の他の日も普通に中出ししていましたか⁉️😳

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日とか気にせず週1、2のペースでしてましたよ
    あとでルナルナ見返したら排卵予定日に仲良ししてたって感じです

    • 8月4日
  • りぃ

    りぃ

    男の子羨ましいです😍💕
    あまり気にするのも良くないかもですね💦
    私も頑張ります❣️
    ありがとうございます🥰

    • 8月4日
deleted user

3姉妹のママですが、4人目は男の子希望してます!
個人的に旦那のこと大好きだと女の子な気がします😅
なので私は女の子しか産めないのかなーって勝手に思ってます(笑)

夫婦仲はとてもいいのですが、私が旦那への愛情がすごくて(笑)
タイミングをとるときも旦那から誘われると愛されてる感じがして性欲よりも愛情表現として受け取ってるので😅

とはいえ結局は半分の確率ですし、100%ってないので難しいですよね…

回答になってませんが、妊娠されてるといいですね😋✨

  • りぃ

    りぃ

    うち、逆ですー😂💦
    旦那の方が私の事好きで、アピール凄いです(笑)
    性欲も凄くて…でも、男の子希望だとあまり仲良しもしない方がいいかなぁーと🤔
    私の周りは、奥さんが旦那さんラブ❤️だと、男の子のところが多いので、私の場合四姉妹なので当たってます(笑)
    もっと、旦那の事愛してあげないとなぁ…🤣🤣🤣💦(笑)

    • 8月4日
deleted user

2人女の子がいて3人目でやっと男の子授かれました❁︎

私の場合3人共排卵日当日にタイミングとってて
長女は排卵日3日前+排卵日当日
次女は排卵日2日前+排卵日当日
長男は排卵日当日のみ
って感じなので精子の濃さも重要なんじゃないかな?と思います😊✨

  • りぃ

    りぃ

    3人目でやっとだなんてーーー😭😭😭💦
    私なんか、5人目頑張るところなのに…(笑)😒
    男の子羨ましいです😍💓💓
    精子の濃さ!
    たしか、ルナルナの排卵日にタイミング取った時、旦那がかなり激務で忙しかったため、2週間以上仲良し出来なかったので、かなり濃かったはずです❗️
    もう、タイミングとらない方がいいですかね⁉️😊
    ただ、まだのびおりあるし排卵痛みたいなのと、子宮口もまだ下の方で開いています😅
    どうしようか…🙄

    • 8月4日
deleted user

私が高校生の時に姉2人が第1子の男の子を産んでて私も男の子を育てたいとずっと思ってたので10年越しの夢、3人目にしてやっとですよ😭💕

んー難しいですね😣💦
ルナルナだと排卵日ピッタリのタイミングだったんですよね?
福さん式は私はやった事なくて分からないので、精子も若干薄まってしまってそうなので私ならタイミング取るのは避けますね😱

  • deleted user

    退会ユーザー


    すいません💦
    下にまたコメントしちゃいました🙇‍♀️

    • 8月4日
  • りぃ

    りぃ

    産み分けむずかしいですよねー😭💦
    私の場合、リンカル やハローベビーボーイ試しても女の子なので😅💦
    女の子は、女の子で可愛いけど、やはり、両方育てたいです😊💕
    旦那も四姉妹にメロメロだけど、息子とサッカー⚽️とか、釣り🎣とかしたいみたいです🥰💓
    その夢叶えてあげたいです(о´∀`о)✨
    今は、サプリ半年飲んでます❣️
    何か、サプリやゼリーなど試しましたか⁉️
    排卵日にタイミングとっただけで、男の子ですか⁉️

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おそろコーデ出来たり髪の毛可愛く結んであげたり出来るのは女の子の良さですよね🥰
    両方育てたいお気持ちめっちゃ分かります✨

    リンカル3ヶ月飲んでから避妊辞めて、その月に妊娠出来てたので実質4ヶ月くらいリンカル飲んでました\( ¨̮ )/
    ゼリーは使った事ないです!

    • 8月4日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね(^∇^)✨
    男の子めっちゃ可愛いですよねー😍💓
    抱っこしたいー❤️
    頑張ります🤗❗️❗️❗️

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4年ぶりの赤ちゃんで夫婦共にメロメロ😍💕お姉ちゃん達も可愛がってくれてます✨

    りぃさんご家族にも男の子来てくれますように♡︎(°´ ˘ `°)/

    • 8月4日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございますー😭❤️
    うちも、もし授かれば4年ぶりになります🥰❗️
    4つもあけるの初めてです😊
    一番上の子は、10歳です☺️
    四姉妹小さいお母さんみたいになって、可愛がってくれそうで、今から楽しみです(//∇//)💓

    • 8月4日
deleted user

うちのは排卵予定日の2、3日前から排卵予定日を過ぎてから2日くらい、計5日前後毎日タイミングをとって男の子でした☺
まわりの子持ちさんたちの話を聞いていると、いつ何回タイミングをとるかよりも女性がいくかどうかのほうが男女に関係がありそうな気がしました!
男の子が産まれたら皆の王子様になっちゃいますねぇ💕

  • りぃ

    りぃ

    皆の王子様😍💓💓💓
    たしかにー🥰✨✨✨
    絶対めちゃくちゃ可愛がられますよね(*´꒳`*)❤️
    甘々になってしまいそうです(笑)^^;
    連続タイミングとっても男の子なんですね✨
    羨ましいです😊💕
    あ!私毎回何回もイきます(笑)💦
    それで四姉妹なので、関係ないかなぁ…と😅😅😅

    • 8月4日