※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

17週で体重管理が難しいですか?健診前に増えることもあるので心配です。体重管理のコツや💩の頻度についてアドバイスをお願いします。

同じ17週の方体重管理どうですか?😂💦
💩毎日出てますか?💦
私は次の健診が20週頃で今日17週入ったところですが
はやくも+0.4kgです😂💦
健診行くときは服装が違うのでもっと+あると思います😱

体重管理上手くいってる方、
ちゃんと💩出てるよって方、
どうしら上手く管理できるか教えてください😭💦

毎朝💩出て多いと1日3回とか出てたりして
その時体重増えずうまくいってるな〜と思ってたんですが
ここ数日出なくなったり出ても量が少なかったりで
困っています⤵️
次の健診では薬もらおうと思っています😭💦

コメント

deleted user

あと2日で17週ですが、既に+1kgです😅
1人目の時は食べづわりで今くらいの時+2kgだったのでまぁこんなもんかなーと思ってます💨笑
💩は2〜3日に1回くらいですが、元々日に何度も出るほうではなかったのでさほど気にしてません💦
体重管理気になりますよね💦
お互い頑張りましょう!!

  • S

    S

    1人目の時安定期入って
    何も考えず食べたい物食べてたら
    +5kg増えてめっちゃ怒られました😅体重は戻っても体型が戻らず
    今回は体重管理確実にやると出来る前から決めてました⤵️
    1週間で500g増えると注意されるみたいなのでやばいなーと⤵️
    最近体重毎朝はかるようになったのですが💩が出る出ないじゃ全然違くて😱😱
    頑張りましょう😭😭

    • 8月4日
rin

妊娠中は便秘になりますよね💦
私はとうとう酸化マグネシウムを飲むようにしています☺️